風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風来坊2013 ゆく年 くる年

いつも見ていただきありがとうございます。風来坊です。
今年も気付けば残り数時間で終わってしまいますね。

私自身の一年を振り返ると、今年は本当に悩める一年でした。
その中でも先日会社を退職したことが一番大きな出来事です。

思い返せば就職活動の時はダントツ第一志望の会社で、
入社してからも変わらず会社のことは好きだったので、
優柔不断で臆病だった自分がこの決断を下せるとは、昔では想像もしなかったなぁ。
この4年間磨かれた経験のおかげで自分がやりたいことが見えてきたし、
それに向かって行動する勇気を得られた意味では会社には感謝です。

とはいえ会社をやめた以上、今の風来坊はニートです。
何を言ってもニート!(この説得力の激減具合を見よ!!)
ニュージーに留学するのは2014年の2月なので、
一カ月くらいはゆっくりと身の回りの整理するなり、勉強するなりしないとなぁ。

忙しさの絶頂から急に穏やかな日になって、
一瞬心にぽっかりと穴が開いたような気持にもなりましたが、
来年からまた新しいスタートに向けて着実にがんばります。


今年は風来坊の更新が非常に不安定だったし、ブログとして反省すべき点はたくさんありました。
それでも見てくださった方々にはとても感謝しています。本当にありがとうございました。
そして今年もみなさまお疲れ様でした。

来年も気持ちを切り替えて良い一年にしていきましょう。

よいお年を。


みんな良いお年を!と思ったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
いつの間に190万HITしていました。こちらもありがとうございました。

風来坊

| 未分類 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサシン新職スキル動画一覧

今日は久々の休肝日の風来坊です。
まさか一カ月に20回も送別会を受けると思わず、ヘパリーゼに頼る毎日です。

さていつの間にアサシンの新職動画が出ておりました。
スキル名も明確になったので、色々見ていきましょう。

あああ


ブリンガーのスキル動画

スキル名は以下の通り。効果は後日翻訳します。

一次職「ブリンガー」
・ダークコンビジョン
・ナイトエクスプロージョン
・シャドウフォース
・サモンシャドウ
・チャクラーオブエナジー
・チャクラーキュア
・リングストライク
・リングオブチャクラ
・イリュージョンストライカー
・イリュージョンオブチャクラー
・プラズマブラスター
・リングオブエナジー
・アウトブレイク
・スペクタルゲイズ
・パクトオブアズナ
・ヒーリングオブアズナ
・ヒーリングオブチャクラ
・ブレスオブアズナ

二次職「ライトフューリー」
・チャクラオブアナジーEX
・チャクラオブミラクル
・リングストライクEX
・アウトブレイクEX
・サンシャインスパーク
・ヒーリングオブチャクラEX

二次職「アビスウォーカー」
・ナイトエクスプロージョンEX
・ラインオブダークネスEX
・インカネージョンオブダーク
・イリュージョンストライカーEX
・ナイトフォール
・プラズマブラストEX

各スキルごとのgif動画はこちら

ブリンガーの召喚(アズナ)はおおよそ下記3体になります。
アズナ1


ライトフューリーのスキルは使いにくいがPTへの効果が凄まじく
新しく脚光を浴びる職業になるであろう。
何よりスキルがかっこよく、アクションも楽しそうです。
召喚のアズナがかわいい・・・!

今後の詳細情報にご期待を

これは面白そうと思ったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
色々かっこよすぎるだろ・・・。

風来坊でした。

| 未分類 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

初心者応援のため、新情報がない時期は育成攻略データを作成しています。
皆様にも育成情報(スキル振り、装備等)を提供いただけるよう協力をお願いします。


◆キャラ育成情報◆
各職のスキル振りや基礎装備の指南データ

◆最近の注目記事◆
アサシン新職スキル動画等
アサシンの新職画像
11月6日の韓国アップデート内容翻訳
70エピック紋章能力一覧
70装備&FD等データまとめ
3周年オフイベ突入レポート

よかったらクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
いつもありがとうね。

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寵愛!ペットにスキル実装

しばらくネットが止まったのに気付かなかった風来坊です。
送別会続きでパソコンをしばらく触る間もないと思ったら
一週間前くらいからネットが止まっていた()

よい子のみんなは料金の支払いは期限までに行おうね!

さて韓国ではペットにスキルが実装されたようなので
その効果等を見て行きましょう。

PETS1.png

◆犬系/猫系スキル
・おすそ分け
一定数の回復やバフ系の食べ物を召喚します。(簡易オートマット)
・ワタシが護るの!
主人が受けるダメージを減らすバフをかける。
・みんな助けてー
牛を三頭召喚して敵を攻撃する。

◆ダック系スキル
・前面に突撃ダー!
ダックがSA破壊力が高い攻撃を行う
・ステミタックル
主人の前面方向に衝撃波を発生させる

◆マンティコア系スキル
・マイクロブラックホール
ブラックホールを召喚して敵を吸い込む
・オラオラオラ!
主人を中心として敵をバックさせる。

◆レッサーパンダ系スキル
・暴力ダメ!ゼッタイ!
敵の注意力を分散させ攻撃力を減少させる。
・キュアしてあ・げ・る
主人にかかっている一定のデバフを消す


*スキル名の翻訳はふざけておりますがご愛嬌ということで(殴

参考になったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
レッサーパンダの万能さは異常

風来坊でした。

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサシンの新職画像等

とうとう今年も師走の季節になりましたね。
自分の送別会だけで10件くらいすでに予定が今月に・・・
肝臓が悪くなりそうな一カ月を送ることになりそうだ。

さて表題、アサシンの別ルート情報が少しずつと・・
韓国では12月実装とのことなので、もうすぐ詳細が知りえますね。

韓国あさしん

回復忍術を得意とするルートとデバフで敵を欺くルートがあります。
それぞれのスキルエフェクトイメージはこんな感じのようですね。

デバフ

どっちらも楽しみですが、あとはスキルの効果等が重要ですね。
今後展開される情報に期待しましょう。

新職楽しみやーと思ったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
この呪文のような文字エフェクト、かっこいいですね。

風来坊でした。

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

