風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリー 武器&防具の画像

表題、新たな情報を入手です。

その前にですが、カーリーに関するアンケートを始めました。→

よかったらあなたの感想を→


では情報のほうですが、さっそく掲載しますね。

カーリー武器

引用元:http://dn.duowan.com/1205/201540487744_2.html

そういえば今日はみなさん日食を見ました?

私はというと・・・メガネ売り切れで買えず、見れなかったというオチ・・。

完全に準備不足でやられましたわぁ。

ちなみに日食は英語で言うと「イクリプス!」

あれ、ヲリさんの声が・・・。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インド系セクシーキャラというコンセプトに沿うデザインですね、
ただ…スキル能力的にはマセも押しのけられるかんじなのが
残念です。
カーリーもやってみたくはあるんですが、マセくんの役目を…orz

| 遊 | 2012/05/22 23:20 | URL |

円月輪がダンサー武器
鉄扇がサマナー武器、ですかね。
SDとGD画像が見当たらないけどまだないのかな?

アポの円月輪がライジングサンみたいでカッコイイ!

| バクレン | 2012/05/24 02:08 | URL |

遊様
まぁ新職は強く設定しないと人口が増えないからしょうがないですよね。
そのうち弱体が入るでしょうから大丈夫だと思います。

バクレン様
ライジングサンといえば・・・FF7でしょうか?!

| 風を越えて | 2012/05/24 19:56 | URL |

FF7ですねwFFシリーズで結構でてきますけど
まともな武器になったのはFF7だけだったかな(曖昧)

| バクレン | 2012/05/26 13:54 | URL |

ff7いいですね。
リマスターでよいから、スクエニがんばってく最作してくれないかな・・。

| 風を越えて | 2012/05/26 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/97-6b85cf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

