風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻訳の順番 & カーリー予告

順番要望への投票、ありがとうございました。

本日をもって投票を締め切らせていただきます。

今回の投票は合計で666票でした。

投票 1

最新のスキル調整が行われたので、また翻訳していきますが、

再度投票いただくには皆さんに手数をかけてしまうので、

前回の翻訳順番で回そうと思います。

よって、順番は以下の順になります。

①プリースト(テスト②未翻訳のため優先枠)
②エレメンタリスト(テスト②未翻訳のため優先枠)
③エンジニア
④フォースユーザー
⑤アクロバット
⑥パラディン
⑦ボウマスター
⑧ソードマスター
⑨アルケミスト
⑩マーセナリー


ちなみに・・・

カーリーのスキルの情報がある程度出揃いました。

ざっと見た感じでは反射やら無敵やらバフやら、強そうな設定です。
(アクロ+パラ+フォス+アルケミ+エンジ=カーリー と言えばわかりやすいかも。)

翻訳するタイミングがまだ未定ですので、皆さんの要望次第で調整します。

場合によってスキル調整情報よりも、カーリーの情報を先に公開するかもしれません。

その際はご容赦ください。

では、さっそく翻訳を開始します。

風来坊でした。

| 未分類 | 12:45 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

また他職の良い所をかき集めたキャラになるのか…
もう少し職の色を出して欲しいわ
複数の職が集まって初めて使えるスキルとかあったらいいなー
あと、職間に相性的なやつがあってそれでバフの数値、回復量、ステ増減すれば職の役割被ってもはぶられたりしない…はず!

| 天照狼 | 2012/05/19 13:31 | URL |

カーリーが見たいです。

あとクレの無属性攻撃には冠詞でも属性を乗せられないというのは本当なのでしょうか?

| とあるアーティ | 2012/05/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

天照狼様
もうちょっと職バランスよくしてほしいですよね。
ボウマスにもPT役目をくれ。

とあるアーティ様
カーリー載せました。
クレバグは分からないですね・・。
バグならば韓国は治してくれる(たぶん)はずなので、
おそらく大丈夫かと!

| 風を越えて | 2012/05/19 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/95-70d3887b

TRACKBACK

まとめtyaiました【翻訳の順番 & カーリー予告】

順番要望への投票、ありがとうございました。本日をもって投票を締め切らせていただきます。今回の投票は合計で666票でした。最新のスキル調整が行われたので、また翻訳していきますが、再度投票いただくには皆さんに手数をかけてしまうので、前回の翻訳順番で回そうと思?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 14:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

