風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバリアン バランス調整テスト鯖の能力


コメントの要望でマセが3票でtopだったということで、

今回はマセの情報を翻訳します。

2次指定が特になかったので、バーバリアンからいきますね。

新ツリー
ババリアン あ

リリーブ(一次)
クールがmaxで35秒、最大で2個のデバフを消す。

ストンプ
攻撃力少し下方修正。固定値が14000にup
持続時間が10秒。効果に変化なし。

デモリッションフィスト
クールが14秒になり、攻撃力が90%下がった。固定値が20000になった。

サークルスウィング
攻撃力大幅UP、固定値37000に。クールが1秒減少。

ホイールウィンド
クールが36秒になり、攻撃力が400%下がった。(驚愕
でも固定値が67000になった。(驚愕2

チャージングハウル
クールが10秒下がり、持続時間が25秒に短縮。
ダメ減少効果が20%に下がった。

ディスエンチャンティング
攻撃力が下がり、効果は敵のバフを2個消す。スキル禁止時間4秒。

ディヴァインハウリング
クールが50秒に減少、攻撃力が180%減少。物理魔法の減少効果が40%になり、
持続時間が20秒になった。

ボーンブレイク
クールが32秒になり、攻撃力が150%程度ダウン。固定値が21000
ヒットするたびにダメージ400増加、持続時間15秒


以上がバーバリアンです。

戦士系は育てたことがなかったので、
スキルの名前の翻訳に一番苦労しましたorz

知らないスキルばかりでびっくり。
マセさんはデバフのスキルがこんなに多かったのですね。


なんか勉強になりました(@@;


さて、引き続き要望回収中。

累計計算で優先順位決めます。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/79-e4067cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

