風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60ダンジョン&60ネスト?

中国の蔵より未確認情報が発見されたようです。

60ダンジョン&新ネストの名称のようです。

以下の画像参照

蔵ひょう

翻訳しますと。。。

51~60 異変が起きた生息地
53~60 隕石が墜落した周辺地
55~60 悪霊が住む影
57~60 隕石が墜落した中心地
59~60 浸食された神殿廃墟

ドクターKのネスト



なんか、これはまたダークネスなダンジョンばかりですね。

隕石が落ちるとか・・・FU様が大暴走したのでしょうか。

それより、ドクターKネストが気になりますね。
誰でしょう。ドクターK

ドクターっぽいのはジャスミンくらいしか・・・。

気になりますね。

今後の情報に注目です。


引用元:http://dn.duowan.com/1204/197984804783.html


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

周辺地と中心地か・・・
この単語を見ると使いまわししてそうで怖いなw
60キャップ楽しみだな~

| 天照狼 | 2012/04/11 01:28 | URL |

天照狼 様
開発の御得意の使い回し確定っぽいですね。
60開放早くしてほしいなぁ。

| 風を越えて | 2012/04/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/75-83e61a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

