風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国3/8アップデート

こんばんわ。最近はリア多忙により更新がついていけない風です。


そして超今さらですが、表題の更新を致します。

3/8 韓国本鯖にて以下のアップデートが行われました。

①ギガンテスネスト(ヘルモード)実装

報酬:
50レベルのギガンテスアクセサリー
50レベルのユニーク清水
50レベルのエピックアクセサリー

称号ミッション

「不滅の挑戦者」 →15分以内にクリア
→攻撃/魔法 80~80
 CT 500

「相棒」 →二人無死クリア
→攻撃/魔法 70~70
 MP回復力 20


②インターフェースが一部改良されました。


③騎乗のレベル制限がなくなりました。


④ドラネス2周年イベントが開催されます。


⑤パンドラの箱にブルーフェアリーを追加

青い妖精
*これはペットではなく、羽根装備だったような・・・。
記憶があいまいですみません。


⑥デミに新顔/髪 追加
でみ顔

(左上は既存とか言わない)


⑦2周年記念アバ追加
ヲリあば1
*今回は他職割愛致します。(というより、ヲリ以外かなり微妙でした。)


ちょっとあわただしい更新になりましたが、クオリティということで・・。

最近よくソースどこだよ?!と言われていますので、
正直つける必要性がよく分からないのですが・・、要望に応えて今後つけていきますね。

引用元:http://dn.duowan.com/1203/195154170761.html


さて、今日も出張でぐったりですorz

それでは、おやすみなさい。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/69-2869dc57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

