風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6の職 カーリーのスキル

中国のほうで、カーリーのスキルが蔵から発見されたようです。

まだ名称データだけのようですが・・・。

気になりましたので、翻訳をしておきます。

・ソウルウィンド
・ニードルウィンド
・チューニング
・デスパイアニードル
・ダークソウル
・スピリットインパクト
・ゴーストガーディアン
・ゴーストソウル
・レボリューションキック
・ソウルキック
・スラブハンド
・ゴーストハンド
・ゴーストアングリ
・ホールドハンド
・ヴァイオレンスハンド
・ライトニングハンド
・ゴーストアヴェンジャー
・スネイク
・ゴーストゲート
・ビーストソウル
・ゴーストシャウト
・グラージュイメージ
・パワフルカース



二次転職後だと思われるスキル
・ドラゴンソウル
・ジェノサイド
・ゴーストハンドEX
・カオスバリア
・ペインゴースト
・スピリットなんとかEX


一応こんな感じの情報が出ていますが、
現段階では名称だけです。画像などはありませんので悪しからず。

情報の信憑性も不明ゆえ、文章の転載はご遠慮ください。

また、アルケミの情報を出した時と同じですが、
「デマ流すな~」とかあまり言わないでくださいネ(・ω・;)

むしろ私のほうが信憑性について知りたいくらいです(


では、ご参考程度に。

以上、風来坊でした。



追伸:
フィジシャンのラヴウィルスはネストボスに効かなくなったようです。

元々韓国では効いてなかったのに、なぜか日本と中国だけデータに誤りがあり、
先日中国のほうでは修正された模様。

日本もいずれ修正されるかもしれないので、ご注意ください。

以上、チラリ情報でした。

| 未分類 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく扇列・魂系とハンド・キック系になりそうですね。
レボリューションキック、ソウルキックはアクロに譲ってほしかった

| とあるアーティ | 2012/03/03 03:25 | URL | ≫ EDIT

私はけっこう直感で翻訳しているので、レボリューションにならない可能性が高いです(・・;
でもレボリューションなら、あくろちゃんに付けてほしいですね

| 風を越えて | 2012/03/04 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/66-60f3f0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

