風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「更新」 2/23日 韓国アップデート情報

2月の韓国アップデートは大した内容はないですが、

一部影響のある内容を切り取って紹介します。

ボウマスタースキル調整

以下のスキルが発動中にローリングでキャンセル可能になりました。

・アローレイン
・チャージアロー
・エクステーションアロー
・バリスタ
・ソニックスティング
・ジースタンス
・ガイデッドシュート

(ボウマスの回避性能がけっこう上がりますね。)


決闘を町の中で申し込めるようになりました。
*町の中で戦えるわけではありません。あくまで申し込みだけ

アルケミスト関連のスキルの性能を一部修正しました。

スターシェイカー: バフ効果がパーティーメンバーに適用されない問題が修正されました。
ヒールシャワー: バブルがあっても追加の回復が適用されなかった問題が修正されました。
スリープ/インジェクター: 大型モンスターのスキルをキャンセルすることができた問題が修正されました。
インジェクターEX: スキルモーションがモンスターを貫通して攻撃するように修正しました。
インジェクターEX: PvPでの回復効果が高くされていた問題が修正されました。
マグマウェーブ: 1Lvでバブルを6個消耗していた問題が修正されました。
キャノンタワー: 打撃目標と重なっている場合、攻撃できなかった問題が修正されました。
アイシクル: 爆発した後やけどダメージが火属性攻撃的に表示される問題が修正されました。
ラブウイルス: バブル獲得可能になりました。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一部修正報告。

キヤノンタワー→キャノンタワー
(エンジニアのスキル)

だと思われます。

| 名無し坊 | 2012/02/27 07:35 | URL |

訂正ありがとうございます。
反映致します。

| 風を越えて | 2012/02/27 21:25 | URL |

ボウマス・・・・ぇ・・・火力を(ry

| あき | 2012/03/02 14:57 | URL |

あきさん
ぇ・・・、火力よりPTバフを(ry

| 風を越えて | 2012/03/03 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/64-b5eb90de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

