風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/22日 大まかなアップデート内容

2/22は、何の日でしょうか!

正解は、あくろの日 猫の日です。

にゃーにゃーの日だそうです。


さて、本題です。

2/22にアルケミ実装のアップデートが来ますね。

大まかな内容は以下のようになるそうです。


■アカデミックの新転職ーアルケミストー実装

それに伴い、3次転職のフィジシャン・アプデトも実装

222のあぷで1


222のアプデ2




■新PvPコンテンツ「勝ち抜き戦」

 「勝ち抜き戦」は,PCが最大で8名のチームを編成して戦う,新たなPvPコンテンツである。実際にバトルを行う際は1対1で,他のメンバーは観客席で見守る形となる。バトルで勝ったキャラクターは次の相手と戦い,先に相手チームを全員倒した側が勝利という流れだ。

■「グリーン ドラゴンネスト」関連の調整

・グリドラ関係の料理実装。
・練習モード実装
・グリドラ関連の断片実装
・PTに初見のメンバーがいると、討伐時のドロップ率向上システム実装


■そのほかの主な調整項目

・アクロバット等のスキルが一部修正
・ダークレアに入場する際,街エリアからポータルを通じて移動可能に
・ダークレアで得られる“断片アイテム”の名前が分かりやすいものに変更
・ショップで一度売却したアイテムの買い戻しが可能に
・一部アイテムのストック数が増加
・アドリアーノ一座のステージクリア時に,ステージ入口へ戻ることが可能に
・ペット設定にレジェンドアイテムの項目が追加
・ステータスウィンドウの表示が改善
・ステージ入場制限の表示方法が改善
・クレリックの2次転職クエストに関して,対象NPCが変更
・ギルドフェスティバル ミッションが2種類追加


■今後のドラネスの運営方向性についてー

今後はより初心者に参加しやすいゲームに持っていく予定。
具体的にはコミュニティの強化、装備を入手しやすくなるように調整。
夏までにはそういう風潮をもたらせたら・・ということだそうです。

222のあぷで3
(山懸さん、また一段とふくよかになったような・・?)


これで新規さんが増えればいいですね。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朱印システムがある限り装備なんていきわたりませんからー!

| 774 | 2012/02/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

グリドラの項目、初見がいると(ry

ってのは、未クリアって事でいいのかな?

しかし、それで初クリア時ダイス負けしたら泣けるww

| ギガネンコ | 2012/02/21 15:17 | URL |

未クリアボーナスはネスト毎じゃなかったっけ?

| 名無し坊 | 2012/02/21 17:52 | URL |

ネストごとですよ。
未クリアであれば大丈夫です。

私は情報をかなり簡略化にしているので、誤解を真似たようでしたらすみません。

| 風を越えて | 2012/02/22 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/63-d8ac92cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

