風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルエレ様?!

おなじみのこのクリスマスアバですが

リアルエレ比較



どうやら中国にはリアルエレがいたようです。


リアルエレ
フレイム!


けっこうハイクオリティな中国コスでした
侮れません。


デミあば1

ところでデミアバは赤より紫のほうがよかったと思うのは私だけでしょうか?

毎回実装されない第3色のアバはどうするつもりなんだろう・・・。


以上、風来坊でした

| 未分類 | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤のほうがいいですよ!

| アカチャン | 2012/01/28 16:22 | URL |

アカチャン様
赤もいいですよね
でも紫もいいなぁと思いましたので、3色全部実装されたらいいのに・・・。

| 風を越えて | 2012/01/29 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 23:37 | |

隠しコメント様
少し読ませていただきましたが、こちらの情報は中国の掲示板のほうで以前から出ている情報と同じですね。
おそらくそこから参照されたものだと思います。
個人的な意見ですが、これは信憑性が低いと思います・・。
もう少し信頼性のある情報が出てきたら、随時翻訳致しますので、お待ちください。

| 風を越えて | 2012/01/29 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/54-9429e129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

