風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラネス・情報の取り扱いを開始

表題の件、今日からドラネスに関する情報の取り扱いを始めようと思います。

どのくらい続くか分かりませんが・・。

大学時代で中国語を専攻していたので、たまに中国のドラネスを覗いたりしていますが、

どうも観たことのない新情報が多いので

せっかくなので、まとめておきたいため、今日から情報を取り扱います。

現時点把握している情報は


・アルケミストの新スキル情報(系24個)

・職業強化シーズン4-ボウマスター強化ー

以上ですね。

とりあえず上から順に少しずつ更新していきます。

特にこっちを先に公開してよ!!っていう要望があれば

順番の入れ替えも考えます。


以上、今後も宜しくお願いします☆


By風

| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/28-8aaa2058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

