風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170万アクセス感謝!&スレギルドのステマ

いつもご来訪ありがとうございます。
お陰様で170万アクセスを達成できました。(200も見えてきたのか・・・?)

さて、風来坊ではあまり自分のゲーム日記とか書いてこなかったので、
私のキャラとかについてもあまり知らない人が多いと思いますが、
というより私のキャラはどうでもよくて、今日はギルドのステマをしたいと思います()


私が入っているギルドは「TWSNear」というとこですが
ネルウィン鯖のスレギルドです。

あろまいり
(なんだろうこの装備から漂う地雷臭・・・)

スレギルドと言いつつ、ほぼみんなROM専。
(エセ・スレギルドじゃん・・・というツッコミはなしで!)
というよりひななんとかぷぅが現れたあたりからみんなレスも見なくなってきたけど・・・
ギルド内はいつも賑やかな感じですね。

ギルマスは当然・・・マセ様

Image7.png
(闘技場ランクが低いのは仕様。いや、御察し)

137名いるギルドですが、サブばっかりのは仕様(
でもなんだかんだ言ってピークの時間帯には10人くらい同時接続しています。


そんなギルマスのマセ様ですが、実はかなりかわいい一面があります。

なんとですね・・・風来坊にTOP絵を描いてくれたのですよ。
せっかくなので晒しときますね披露します。
コピー ~ 蜴溷ック
(大人の都合上 最小化加工してます)

マセ様はこの絵を描くのに土日がつぶれたそうです。(かわいすぎww)

実はこのTOP絵はすでにブログに反映しています。
ただランダム表示なので、見られる方は何度か更新すればみられると思います。
ぜひこのマセ様のかわいい一面を生温かい目で見てあげてください。
(マセ様ありがとう~)

TWSNear は初心者から上級者まで在籍するギルドなので、どなたでも安心して遊べると思います。(ステマ)
興味がありましたらぜひスレギルドに遊びに来てくださいね(ステマ)
マナーがある方大歓迎です(ステマ)


さて、ステマもしたし・・・
次回からまた情報の記事に戻らなければ!

ステルスになってねぇじゃねーか!(怒)と思ったらクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ダイレクトすぎましたか

風来坊でした。

| 未分類 | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステルスになってないんだよなぁ・・・

| 名無し坊 | 2013/10/16 11:14 | URL |

ステマをステルスでやらないのが風来坊流です。


あれ・・・ステマからステルスを抜いたらただのマーケティングかorz

| 風に乗って | 2013/10/16 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 21:44 | |

久々に除いたら170万アクセス…おめでとです!w

| D戦士☆ | 2013/10/18 21:46 | URL |

ありがとうw
うちのギルドにぜひ入ってらっしゃいw

| 風に乗って | 2013/10/24 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/277-2c587b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

