風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイブン系 スキル振りのすすめ

こちらのデータはすべて見直すことになりましたので
新しい記事をご参照ください。

この記事は見やすさ向上のため非表示にいたします。


今のドラネスと言えばアサシン!
育成中の方も少なくないのではないでしょうか。

今日は悩めるアサシンのスキル振りを一緒に見ていきましょう。

★レイブン専用の振り方★

assassin6.jpg

◆1次スキル◆
assassin 1

point!
★ピアシングスターも振りたいですが、そんな余裕はないので
ネストでもっとも火力になるファンオブエッジを21に。

★エアリアルイベイジョンをmaxにしたいところですが、意外と削るとこがない。
アサシンは空中に強いこともあり、1でも問題ないでしょう。
どうしても振りたいならトリプルエッジを切るか、マナリフを減らすかですね。


◆2次スキル◆
assassin2.jpg

point!
★アサシンは属性職になるため、片方の列を極めるほうが瞬間火力につながります。
★アクセスチェーン、ジェノサイド、イリュージョンステップ、レシーブエッジは利便性上1振りで十分。
★フェイドやマークオブクロウはMAX振り。うまく生かして瞬間的な火力を上げましょう。


◆3次スキル◆
assassin 3

point!
★デッドファールを7振りしているが、こちらを6にしてフェイドを10から11にしてもいいと思います。


ネストを前提で考慮した振り方は以上になりますね。
振り方は各自のプレイスタイルに合わせて微調整すればいいと思いますので、
自分だけのレイブンを楽しんでくださいね。

次回はリッパーの振り方を説明していきます。
またお会いしましょう。

参考になったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
楽しいレイブンライフを

風来坊でした。

| 未分類 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デディケートシャドーって発動時間短いから狙って出さないといけないんだよねぇ。取る必要あるのかな?

空中に強いと言っても復帰技はエリアルとレシーブエッジしかないんだよねぇ。イズナドロップがないから緊急脱出用の保険もないし・・・。ネストだけだとこんな感じでいいのかな?

アンブラ倍率は高いけどそんなに減ってる気がしない。

| ヤズマ | 2013/09/29 10:07 | URL |

シャドウに振るんだったら被弾を減らす、機動力確保でイリュージョン振った方がいいと思う。

| エルテル | 2013/09/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

ヤズマさん
シャドーはいざという時に役に立つんじゃないかなと思っています。特にソロの時とかも。
エアリアルはやはり少し不安があるか・・・。アンブラやマナリフを削って他のスキルへの補完もいいかもしれませんね。検討します。

エルテルさん
よく考えたらそれは一理ありますね。
振り方を見直します。

| 風に乗って | 2013/09/29 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/271-ba0dd96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

