風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンスキルシミュレーター

最近は天災と縁がある風来坊です。

先日家の近くで竜巻があったようです。
会社にいってたので全然気付かなかったですが、
帰宅したら友達からたくさん「大丈夫か?!」のメッセージが来てて初めて気づいた。

そして翌日には出社したらすぐ近くで落雷がありました()
たぶん建物の避雷針に収まったと思うのですが、音がすごすぎて爆発テロかと思いました。
光と音が同時に発生する雷とか初体験・・・。

ここ数日はカオスすぎて風来坊というより風雷坊状態ですよ・・・。


総じてコメントしますが、生きててよかった!!!(



さてくだらない雑談が長くなりましたが、表題に戻ります。
アサシンのスキルスミュレーターができたようなので
参考にしたい方はぜひどうぞ。(中国語ですが)

アサシン スキルシミュレート

そして髪と目の新色が出る模様

いろどり1

いろどり2

カラフルなのはけっこうですが、新色出るの遅くないですか。
今更感満載ですね。

気が向いたらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
風雷坊でした。

風来坊でした。

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかセレマジェスクリが強化されるようなのですが本当なのですかね・・・?

| るる | 2013/09/08 20:54 | URL |

新色…

| D戦士☆ | 2013/09/08 23:47 | URL |

確かに今更感ですね…新色嬉しいですが個人的に青系がほしかったなーと思います><

| みい | 2013/09/11 00:11 | URL |

るるさん
本格的な強化はまだ聞いていませんね・・・。開発が遅いのでしょうね。

D戦士☆さん
4年目にしてやっと新色とか・・・。

みいさん
今更過ぎてコメントに困るアップデートでした。

| 風来坊 | 2013/09/14 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/268-11774518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

