風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報募集 70Lv対応!フィジシャン育成指南

主にPVEネスト攻略を目的としたスキル振りや装備の指南を解説します。
フィジシャンを目指す方はご参考ください。
*該当攻略は管理人の主観が入っており、あくまで参考データとしてください。

◆スキル振り(Lv70を前提としています)

1次、2次、3次とも情報を募集しております。
ご協力いただける方はニケヤ様のスキルシミュレーターにスキルをセットした上、
コメントにURLを載せていただくようお願いいたします。


ニケヤ様のスキルシミュはこちら

◆お勧めアバターオプション
頭:情報募集中!
胴:情報募集中!
脚:情報募集中!
腕:HP
靴:CT

◆お勧めスキル紋章
情報募集中!

◆お勧め能力紋章
情報募集中!

参考になった方はクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
楽しいフィジシャンライフを。

| 未分類 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼致します

PVEメインのスキル振りということで回復支援特化スキル振り作ってみました。
http://dn4.nikeya.jp.net/?u~bbbgfbhbbbbaadbebgebbbnbcbkbhbbgmbnbbbjbgdbbbbb
マナリフ4で十分だとは思いますが、MP不安という方のためにスタグレを1下げてマナリフを5にしてもいいかもしれません。

アバターは魔攻特化のほうが回復量が上がるので
頭 魔攻
胴 知力
脚 魔攻
がオススメです。

スキル紋章
ヒールシャワー CT短縮
スターシェイカー CT短縮
アイシクルエクスプレション ダメージ
ポイズンブレイク ダメージ

能力紋章
知恵
魔力
体力
生命
致命
鉄壁
疾風
究極

FDが厳しくなるので究極を外して、MP不安の方は闘魂、ダメージが怖い方は加護を入れてもいいかもしれません。

では、育成指南作成がんばってください。
失礼致します。

| でみねすと | 2013/08/12 17:15 | URL |

考え付くだけでもフィジにできる型がいくつかあるから結構悩むんですよね・・・アイシクルとマグマウェーブ用に火や氷をあげたり、毒特化にしたり、上の方のように回復特化で魔力で揃えたり・・・
人によって好みでるとおもう・・

| 名無し坊 | 2013/08/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

基本型
http://bit.ly/13yL8s5
で、ここからマグパンあげるか毒列上げるかは好みかと。
現状サクリはゴミすぎて使いものにならない。
ポイブレEXが神すぎて、シャワーすらいらないレベル。

紋章は
ディジ持続(個人的には必須)
ウェーブダメ
ポイブレダメ(CT)
クリパダメ
シャワーCT
あたり。
スタシェの紋章は50キャップ初期の名残かと
今は持続90/30Sなので、つけてる人は正直じら・・・

| とーりすがり | 2013/08/14 10:12 | URL |

いろいろ意見はあるとおもいますが自分はサクリMです。
パーティの方にも地味に回復して助かるといわれたりするので
振るのも無駄ではないと思いますよ!そのかわり、フラムを切ってます。
勝手に攻撃されるとまずい場面もあったりするので自分は
あまり使いませんでした!
一意見としてお納めくださいませー

| 意見だけですが… | 2013/08/14 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/259-c20d14bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

