風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70Lv対応!アーティラリー育成指南

主にネスト攻略を目的としたスキル振りや装備の指南を解説します。
アーティラリーを目指す方はご参考ください。
*該当攻略は管理人の主観が入っており、あくまで参考データとしてください。

◆スキル振り(Lv70を前提としています)

TOTAL :184/187

1次スキル(45/116)
あてぃ1次
*ツインショットとマジックアローは好みで選択してください。


2次スキル(120/120)
あてぃ2次


3次スキル(19/116)
あてぃ3次


◆お勧めアバターオプション
頭:魔法攻撃力
胴:知力 (or体力/HP)
脚:魔法攻撃力
腕:HP
足:CT (orHP)

◆お勧めスキル紋章
エアリアルチェーンショット 威力上昇
エクステーションアロー 威力上昇
スウィフトショット 威力上昇
ラピッドショット 威力上昇


◆好みで紋章
ガイデッドシュート 威力上昇
レボリューションバリスター 威力上昇

◆お勧め能力紋章
究極/魔力/生命/体力/鉄壁/加護/知恵/致命orお好み

参考になった方はクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
楽しいアーティラリーライフを。

| 未分類 | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在アティやってるのですが、マジックアローが強すぎて外せませんね(笑)
アンクル抜いてるところからPvE用とみました。一般的にロングボウのほうがデザイン的にもいいと言われてますが、ダメの安定ならクロスボウですね~。

| サフェントラ | 2013/07/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

サフェントラさん
アーティだとマジックアローに振る方もいますね。この辺は好みの領域ですね。
クロスボウもロングボウも好みの領域なので、とりあえず人気が高いロングボウにしておきました。性能で考えると確かにアーティだとクロスボウがいいですね。でもデザインがorz
また、この振り方はあくまでネスト向け用の参考例ですね。

| 風来坊 | 2013/07/14 00:41 | URL |

能力紋章は疾風より致命のほうがいいと思います

| ザカード | 2013/07/14 14:03 | URL |

ザカードさん
ありがとうございます。
確かにそうですね!反映しました。

| 風来坊 | 2013/07/14 17:32 | URL |

今回アティLv60育ててるのですが、アティは知力冠位でCTって普通にカンストするのですか?それとアバターや紋章は上の奴で、防具を全身+8以上ならHPってどのくらい行きますか?

| pretzhg | 2013/07/16 03:02 | URL |

一応現在+6の防具で潜在に知・体・HPつんで50E生命でメビウス活力なしという状態で20万いってますよ!
なので8にして紋章もしっかりとすれば恐らく22万ほどにはいくかと思います。
CTに関しては足のみ疾風にしてもCTはオウルズ・スピエク使ってカンストしておりますので現状では普通にすると思いますッ!
補足:武器とリングには魔敏知の潜在です。

| noname | 2013/07/22 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/235-9d926ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

