風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70Lv対応!スナイパー育成指南

主にネスト攻略を目的としたスキル振りや装備の指南を解説します。
スナイパーを目指す方はご参考ください。
*該当攻略は管理人の主観が入っており、あくまで参考データとしてください。

◆スキル振り(Lv70を前提としています)

TOTAL :187/187

1次スキル(50/116)
すな1
*オブジェクト破壊も重視したい方はディヴァインショットも視野にいれるとよい。


2次スキル(119/120)
すな2


3次スキル(18/116)
すな3

◆お勧めアバターオプション
頭:物理攻撃力
胴:敏捷 (or体力/HP)
脚:物理攻撃力
腕:HP
足:HP

◆お勧めスキル紋章
エアリアルチェーンショット 威力上昇
シーズスタンス 攻撃力適応上昇
レインアロー 威力上昇
クリティカルブレイク ダメージ上昇(7月時点未実装)


◆候補スキル紋章
チャージアロー 行動速度上昇
アンクルショット 威力上昇
ソニックスティング 威力上昇

◆お勧め能力紋章
究極/破壊/生命/体力/鉄壁/加護/疾風/魔力orお好み

参考になった方はクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
楽しいスナイパーライフを。

| 未分類 | 15:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディヴァインないと物破壊が…

| 飴ちゃん | 2013/07/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

飴ちゃん
火力を出すのに最適な振りになっているので物破壊等は考慮していないのですが、そのあたりの調整は各個人が望む形で振ればよいと考えているので、この振りはあくまで参考用と捉えてくれると助かります。

| 風来坊 | 2013/07/14 00:35 | URL |

スナイパースキル振りに関して

魔法も入れたほうがいいと思いますけど

| ゆう | 2013/07/15 01:45 | URL |

ゆうさん
どこまで入れるかをけっこう悩みましたけど、
今回は物理系を強化する形にしました。
もちろん魔法をガイデまで取る取り方もいいと思います。

| 風来坊 | 2013/07/15 22:56 | URL |

CTの上限がだいぶ上がるのでもしかしたらホークアイがM振り必須になるかもしれませんね。
まぁ、今の段階ではM振り時の効果もわからないのでキャップ開放来てから要検証ってところでしょうか

| ばっはっは | 2013/07/18 12:09 | URL |

ばっはっはさん
ホークアイのMAX振りは22秒間75%upですね。
70解放直後ならばMAXもありかもしれませんね。

| 風来坊 | 2013/07/20 13:56 | URL |

シーズスタンスの紋章は候補に入らないかと
確か上昇量が微妙ってよく聞きますが

| 名無し坊 | 2013/08/14 01:33 | URL |

足のアバはCTでは無いのですか?

| べーる | 2013/10/19 05:41 | URL |

ベールさん
スナならCTカンストするのになぜCT靴を取るのでしょう
龍珠紋章タリスも致命は外します

| ct | 2013/10/23 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/234-154bab35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

