風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年おめでとう。そして120万hitありがとう。

寝てる時にさえ仕事のことを考えている風来坊です。(重症)

残業が多くて全然ドラネスができません!(苦悩)


まぁ、そんな私のリア事情はどうでもいいとして・・・

ドラゴンネスト、ついに3周年ですね!
おめでとうございます☆

③種畝
*風来坊にしては珍しいゲーム内のSS。花火大会すごかった!

来月には70キャップ開放ですし、色々と盛り上がっていきますね。
たぶん日本独自で必要経験値2倍仕様になるでしょうから、
のんびりレベル上げていくしかないでしょうなぁ。

そうそう。

去年、横浜パシフィックで開催されたドラネスのイベントに
実は風来坊はこっそりと潜入してました。(はい、報告レポートさぼりましたすみません)

ドラネス開発の方に直筆の絵を描いてもらいましたw
風来坊れぽ

今年もこの調子で潜入・・・




と思いきや抽選で外れました。(というより連絡が来ない)
残念(ノ∀`;)・・・(リアルシュパンとかやりたかったなぁ)

そんなわけでイベントに参加できず、しょんぼり風来坊です。


しかしそんな風来坊にも120万アクセスがやってきた!
いつもご覧いただきありがとうございます☆

そんなこんなんで、まだまだドラネスも風来坊も続きますが、
今後も一緒に先見の攻略をしていきましょう!

変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。

ドラネス3周年おめでとう~と思ったらクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
まだまだドラネスにはがんばってほしい。

風来坊でした。

| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3周年ですねっ! そして120万hitおめでとですっ!!

お仕事大変そうですね…。

去年のイベント来てたんですね! 

もしかしたら、どこかでお会いしたかも…。

| D戦士☆ | 2013/05/31 00:35 | URL |

D戦士☆さん
私は遅めの時間に参加したのですが、
もしかしたらどこかですれ違ったかもしれませんね☆

| 風を越えて | 2013/06/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/223-2e1056eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

