風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行情報 タリスマンの詳細

ここ数日、珍しく更新率が高い風来坊です(ノ∀`)

さてタリスマンの詳細を把握できたので掲載します。

水曜には実装されますが、一歩先に知りたい方はご参考にどうぞ。
引用元:http://dn.duowan.com/1305/232888258089.html

◆基本情報◆
・タリスマンは嵌める枠次第で倍率が変動する。(200%/175%/125%/100%)
・lv60で装備できるのは8枠。
・今後レベルで開放される枠は4枠の予定。
・課金枠が存在する(8枠らしい。)
・同一種類のタリスマンを複数装備できない。(攻撃特化とかは不可能)

・タリスマン自体はマジック/エピック/ユニーク等級が存在する。
・今後タリスマン合成システムも予定されている。(開発談)


◆詳細情報◆
・マジック等級タリスマンの能力一覧
中級疾風のタリスマン:敏捷80
中級勇猛のタリスマン:力80
中級魔力のタリスマン:魔攻101-101
中級破壊のタリスマン:物攻101-101
中級束縛のタリスマン:ディレイ1113
中級致命のタリスマン:CT835
中級知恵のタリスマン:知力76
中級裕福のタリスマン:獲得ゴールドが50%-200%増加する。

*下級タリスマンも存在する。
詳細は割愛しますが、この場合は中級より約20%性能が低い。

◆特殊タリスマンの存在◆
・ドロップ率を引き上げる「祝福のタリスマン」が存在します。
・特殊タリスマンには期限が存在する。(韓国では24日)
・ドロップの増加幅は50%-100%

祝福のタリスマンは製作の際にランダムで下記のどれかのMAPに効果が適応します。
・タイフーンネスト(N/H)
・プロフェッサーkネスト(N/H)
・ジャスミン関係ダンジョン

・イエロードラゴンネスト
・メモリア4
・メビウス

当たりはイエロードラゴンネストあたりでしょうか。
台風とプロkは紋章狙いならありですね。

◆特殊タリスマンの入手方法
・韓国では海賊王のトラジャーハントで入手する設定になっています。

(日本は知らない・・・・。やはり日本独自仕様でしょうか。)

というよりそもそもドロップUP紋章が日本に来ないかもしれない。
特殊タリスマンだけ遅れて実装とか全然ありえます。

日本独自仕様やめてー!!と思ったらクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
本当に来なかったら笑うしかないですね。

風来坊でした。

| 未分類 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

| まいの~と | 2013/05/27 10:26 | URL |

まいのーとさん
了解しました。
リンク追加しておきましたのでご確認ください。
宜しくお願いします。

| 風を越えて | 2013/05/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/222-31f14484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

