風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補完版 今後のドラネス情報まとめ

表題のとおり、前回提示した速報の情報補完を行います。

4gamer様にも一部情報が出ておりますが、
掲載されていない情報も含めて、まとめます。

◆レベルキャップ70開放/テレジア&王の帰還
・日本では7月に解放予定
・新しいストーリーはエルフの女王を中心に繰り広げられる。
・王の帰還の王とは セントヘイブンを襲う謎の黒マント男「ピーター」のことだそうだ。

◆新スキルの実装
・70で習得する32EX/65の新スキルがそれぞれ実装
・新EX、新スキルの習得は秘伝書を使いません。SPを消耗して普通に習得可能。

◆セントヘイブンのリニューアル(利便性の向上)
--謎の人物「ピーター王」によって破壊されるセントヘイブンが再建されます。
・元あった噴水が撤去され、ネストの入り口が設置される。
・プレイヤーが交流できる会話ひろばや新施設が設置されます。

◆70級ネストの実装
・8月&10月にそれっぞれ実装(今後の情報にご期待)

◆ポータルエリア「エルフの森」の実装
*町ではありません。新ストーリーに関係したエリアです。
エルフの森

◆新たなドラゴンネストの実装を年末に予定

◆「アサシン」の実装(時期未定)
*なお中国では夏休みの予定

◆システム利便性の向上
・装備の耐久度修復がよりしやすくなります。
・分解機で強化にかかった費用の10-15%が変換されるようになります。
・紋章などをどこでも作成できるようになります。

◆ノーマルエピックの削除
・70レベル以後ではノーマルエピックが削除されます。
装備の削除
*70セット装備を作るにしても手間が考えられるため当分の間はYDU無双

◆龍珠システムの実装
・絶対値ではなく、攻撃力を%で上げる潜在のようなシステム
・龍珠がもつ上昇%はランダムらしい・・。
・龍珠は付け替えが可能。当然手数料がかかる。
・龍珠の実装により70以後の装備は潜在コードと冠詞が付与できなくなる。
・潜在と冠詞システムが削除されても既存装備には影響しない。
・龍珠の実装時期は70開放よりも遅い。

◆装備の強さランク
・70エピックが登場しても、龍珠をつけなければYDUに勝てないようだ。
装備ランク
安心してYDUを強化してもよさそうな予感。

◆タリスマンの実装
・あらゆる能力を備えてタリスマンをつけられ、より強くなります。
・YDでのドロップ率向上や、拾ったゴールドが増加するなど様々な能力がある。
・タリスマンの枠数はたくさんあるが、つける場所によっては倍率が変化する。
・タリスマンの枠は課金で増やすことが可能。(課金無双)

装着

◆ネスト回数の限界突破?
・ネストの入場回数が制限を越えた場合、疲労度を消費することで入場が可能に。


ふぅ。
これは夏の一大アップデートですね。
過疎しつつあるドラネスの今後の運命を背負ったアプデであるだけに、運営も気合が入るのでしょうか。
今後の情報に目が離せません。

素直に期待してみるか。と思ったらクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
たまには前向きなコメントも。

風来坊でした。

| 未分類 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手2GET!
まぁこの様子だと、70レベルは期待が膨らみましたね。
残るはアサシン。
この前の彼女可愛かったね。
能力がpvp向きだと最高ですね。

| SPAN | 2013/05/14 23:44 | URL |

いつも参考にさせていただいてます。
タスマリンは5/22日のアプデで来るそうですね。内容は基本3ステータス(体力以外?)物理・魔法攻撃力、CT、ディレイ、スタンの内一つだそうです。また入手方法は新ステージのエリア・ゼロというテルローサ系ダンジョンみたいです。

| 匿名 | 2013/05/15 18:22 | URL |

いつも情報ありがとうございます!

風来坊さんは日本に70キャップはいつごろ来ると
予想されてますか?

良かったら教えて下さい。

| ネムシ | 2013/05/17 15:52 | URL |

spanさん
2GETするとは、なかなかチェックが早いですな・・。
アサシンはPVP強そうですね。
そしてあとから弱体されそうな予感。。

匿名さん
公式に情報出ましたね。
日本だけドロップ形式()
やっぱ日本独自仕様ってすごいよね。。。(遠い目

ネムシさん
7月に来ますよ!
これはもう決定事項なのでご安心ください。

| 風を越えて | 2013/05/17 16:01 | URL |

いつも参考にさせて頂いてます!
冠位と潜在なくなると聞いていたのでどうなるかと思ってましたが、60までは問題なさそうなので安心しました☆
これで安心してYDU叩けますw

| Rio3278 | 2013/05/22 09:58 | URL |

Rio3278さん
YDUを叩くなんてうらやましいですw
私は基本売り・・・(なんて守銭奴

| 風を越えて | 2013/05/30 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/220-66a640dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

