風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには目の保養でも

110万アクセス感謝です。いつもご来訪ありがとうございます。

今日はアクセス記念という名義で目の保養を・・・。


あなたはどの子?リアルドラネス総選挙

エントリーNO,1 純情系アイリーン
あいりん11
「現在開催中のイベントは、ご存じですかぁ?」


エントリーNO.2 元気系アイリーン★
あいりん12
「イベントを楽しむことは、心のゆとりにも通じると思います!」


エントリーNO.3 ヤンデレ系アイシャ
あいりん13
「それが貴様が言う愛の形なのか?」

お気に入りが見つかった!と言う方はクリック。 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
これは素晴らしい(目の保養的に)

風来坊でした。




え、それでもお気に入りが見つからなかった・・・だと・・・?

うそでしょ・・・。


(あっ・・)もしかしてこういうのをお探しでしょうか?!

*警告:刺激が強いため、本当に上記で見つからなかった方だけ開いてください。


ジャイ子系アイリーン(???)
あいりん14
「のび太くんったら・・・はずかしいわ///」


うわ 刺激が強すぎ・・・と感じた方はクリック(? 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
(あかん・・・・)

| 未分類 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイ子系アイリーンわろたwwww
なんか異様なくねくね感がうっとうs…
みりょくてきですねー(棒読み

110万アクセスおめでとうございます!!
今表示されてるアクセス数が1129894…
良い肉焼くよ(゚∀゚)!!

何にせよこれからも応援してます>(*・∀・)< ♪

| ぱぇう | 2013/04/26 07:00 | URL | ≫ EDIT

えーとエントリーNo1の子
紹介してください♪

| ヴァンシー | 2013/04/27 21:55 | URL |

No1の子が可愛い!

| がぶらす | 2013/04/28 05:49 | URL |

ぱぇうさん
ジャイ子系アイリーンみりょくてきですよねー(棒
110万ありがとうwいいにくやくよ笑ったw

ヴァンシ
最近ドラネスやってる?
NO.1の子を紹介しなくても、君なら出会いいっぱいあるでしょうよww

がぶらすさん
NO1の子の人気が絶大すぎるw
やはり世は純情派か!

| 風を越えて | 2013/04/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/216-ac1b55f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

