風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32EX動画+効果変更情報

なぜかエレガンスストームEXだけ、動画が出ているという謎の事象・・・。

エレガンスストームEX

動画を見る方はこちらから
エレガンスストームEX動画

他のEXスキルの開発も順調でしょうかね。

効果はけっこうテストしながら色々変更されているようですが。

以下6つのEXスキル効果が変更されました。

変更前:
◆ディヴァインパニッシュメントEX
持続時間が長くなり、被害を受けるたびにXX%のHPを回復する。

変更後:
BUFFの持続期間内に、毎秒ごとに範囲内の敵に攻撃を行う。
雷属性 1HITごと84%


変更前:
◆エレクトリックデトネーションEX
HITした敵は一定時間ごとにチャージボールを発する。全HITで威力XX%UP

変更後:
スキル発動後に術者を中心に8方向にライトニングを発生させる。
ライトニングは1HITごとに5%攻撃力


変更前:
◆ケミカルミサイルEX
爆弾が爆発時に毒を撒き、XX秒以内に敵に追加被害をあたえつづける。
全HIT時威力XX%UP.

変更後:
ミサイルが着弾して2秒後に再度爆発する。全HITで追加攻撃力30%


変更前:
◆メカボンバーEX
爆発範囲が拡大し、爆発回数がXX回増加する。
爆発ごとに範囲が拡大し、全HIT時威力XX%UP

変更後:
ダックの爆発速度が増加し、範囲が拡大され、3回爆発するようになる。
爆発するたびに範囲が拡大し、全HITで攻撃力30%追加


変更前:
◆ランペイジクローEX
スキル発動後に左クリックでハンドで敵を浮かす。威力XX%UP.

変更後:
スキル発動後に左クリックで追加攻撃が発動し、敵をダウンさせる。追加威力30%UP


変更前:
◆ビーストスピリットEX
狼がXX匹に分身する。ただし分身は本体の攻撃力の半分。
狼の攻撃力XX%UP.

変更後:
狼のジャンプ距離が縮まり、狼には2頭の分身がV字状に付き添う。
分身も同様に攻撃を行い敵を呪う。
分身は本体の攻撃範囲の半分。分身一体にあたり威力20%

32EX新動画はよ!と思ったらクリック。 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
きっとかっこいいEXが待っている。きっと・・・。

風来坊でした。

| 未分類 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/20 02:32 | |

Re: タイトルなし

くろうさぎさん
確かに速度変わってないよね。
でもエフェクトは微妙に変わってるからたぶんガセではないと思うですが、難しいところですね。

| 風を越えて | 2013/04/21 00:10 | URL |

ガセ説ですか...私の意見としては、正直ガセ濃厚だと思います。
Effect Mod類の物にしか見えません。
http://www.youtube.com/watch?v=hesFWJB6QCs
↑サンプルです。スキルのエフェクトが緑色になってますよね。
これは公式のものではなく、改造なのですが。

同じような手段でエフェクトを変更しただけだと思われます。
変化部分として最後に小さくストンプらしきエフェクトが出てますが、
この程度なら簡単に作れるかと思います。

あくまで一個人の意見なので最終判断は任せます。

あと、リンク一覧について。全部見て廻りました
ドラゴンネスト ガデ日記(404)
ワンチャンあるよ☆ミ(鍵)
白うさぎのお茶会(記事無し)
ブルーレット僕だけ(記事無し)
マオのパラディン日記(引退)
以上目についたものです。 色々と長くなり申し訳ない。

| MercuryFl | 2013/04/21 09:06 | URL |

こんにちわ>(*・∀・)< ♪
昨日はHPKお世話になりました!
楽しかったですw

32EX待ち遠しいですね
なんでもフィジはポイブレに回復がつくとか…w

また更新楽しみにしてますー!(・∀・)ノシ

| ぱぇう | 2013/04/21 12:24 | URL | ≫ EDIT

MercuryFlさん
なるほど。最終的には可能性としてなんとも言えないですよね。
ただこの動画自体は大した情報ではないので、影響力がほぼ皆無な意味でとりあえずこのままにしておこうと思います。
リンクについては確認いただいてありがとうございます☆
記載いただいたリンクを外させていただきます。

ぱぇうさん
こちらこそありがとうございました★XXXXも普通に倒せて楽しかったですwまた遊びましょうね。
今後とも宜しくお願いします。

| 風を越えて | 2013/04/21 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/215-0c7afceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

