風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴が明け、新しき道へ

こんばんわ。更新情報がない風来坊です。(

最近開発さんから新しい情報が出ませんね・・・。なんだかつまらないです。
かと言ってブログとして10日以上放置するのも・・ということで無理やり更新です★(おい

先日書かせていただいた宴の終わり・・という記事ですが、
たくさんの応援コメントと拍手、ありがとうございました。

報告というほどではないですが、あのあとのことを書こうと思います。

あの日から二日くらいは気分が落ち込んでいたのですが、
皆さまの励ましもあって、すぐに元気になりました。
(心寂しさはぽっかりと残ったままですが・・)


そして数日が経って、ちょうど一昨日かな。
久々に出張のためにスーツを整理していたら(仕事上、普段スーツ着ないもので・・)
胸ポケットから一枚の紙が出てきました。


(なんだろう?)と思いながら開くと・・・

・・あ。




あいつの結婚式で私が行った友人代表スピーチの原稿だ。
あの日以来、ずっと胸ポケットに仕舞ったままだったのか・・。

読み返しました。
そこにはあいつと出会ったきっかけや、エピソードが書かれていました。
離れたばかりなのに、不思議と懐かしさを覚えたのです。


「整理したら、こんな紙が出た!」と写真取ってメールを送ったら

「うわ、懐かしいな!ほしいわ」





フッ

あげないけどねー^w^(おい

今度は大切に仕舞います。


さて、彼が引っ越した後ですが、一週間休暇を取られて、
今週からついに出勤だったようです。
環境の変化も当然あるけど、新しい業務を担当することになって色々分からなくて困っている模様。

でも明るく前向きにがんばろうとしているみたいで、心配することがなさそうでした。

別々の道を着々と歩き始めたけど、
それでもなんだか、生涯親友でいられる自信がありました。

あとは私も自分の道をがんばらなければいけないよね。

さぁ、4月1日から新しい年度が始まったことですし、今年度もがんばるぞー!

帆を上げて、風を越えて

| 未分類 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配することがなさそうで良かったですね!(*'▽')

| Castor☆ | 2013/04/05 13:26 | URL |

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 心温まる話だわ・・・

| D戦士☆ | 2013/04/07 12:00 | URL |

Castor☆さん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とりあえず安心しました★

D戦士☆さん
ありがとうございます。
こういう温かい思い出を大切にしますわぁ。

| 風来坊 | 2013/04/08 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/212-0f9a400c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

