風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万アクセス感謝!風来坊ミリオン達成!

いつの間に100万アクセス越えてる・・・だと・・・?

Σ(゚д゚)ハッ!

まさかのミリオンヒットに驚愕。ご来訪の皆様に感謝です。ありがとう!

今日は100万アクセスにちなんて過去を振り返り、今後を見つめたことを書いてみようと思います。

◆日本のドラネスについて◆
プレイヤー視点で本音を言ってしまいますと、最近はドラネスへのモチベーションが激減しています。
原因をぜひ運営にも見てもらい、改善をしてほしいくらいです。

・メインコンテンツであるYDの報酬がしょぼすぎて攻略する意味が小さい。
・唯一の金策であったフル装備のプレート交換は前回のアップデート後、
 ほとんどゴミしか出なくなった。
・ログインイベントで町放置が多くなり、重い。


個人的に今までのドラネスの中では一番微妙な時期です。
もはやインする気さえ起きなくなってきている。

ドラガリはなにしてるの?

運営さん、至急改善してください。

◆ギルド風来坊について◆
元々風来坊は私のギルド名でした。
でも震災あたりから引退者が続出し、私も多忙ゆえ新規ギルメンを入れる気力もなく、
今ではギルド風来坊は事実上の解散になっています。
私というと、今はほかのギルドさんに潜入して活動しています。


◆今後の風来坊について◆
そもそも風来坊を立ちあげた当初は100万hitまでいけると思っていなかったのですが、
予想以上に多くの方に応援してもらえて、今でも続けることができました。
ドラネスへのモチベーションは激減していますが、
最終的に私がドラネスを引退しない限り、今のところ風来坊をやめるつもりはないです。

今後も応援を宜しくお願いします。

というより、アフィリエイトとかにも手を出していないので、
風来坊を続ける原動力の全ては皆さんの応援です。
今後も一緒に風来坊を見守って頂けるとうれしいです(ノ∀`)


◆風来坊の方向性◆
「正しい情報を迅速にかつ分かりやすく読者に伝えること」
これが風来坊スタンスです。

初期は見極めがあまかったこともあり、情報に誤りがけっこうあったりしました・・。
その反省を踏まえ、最近では特に慎重に情報を選んでいますので、
間違った情報がほとんどなくなったのではと思います。

このスタンスはぶれることなく、続けていこうと考えています。


◆最後に◆
最近では気軽にコメントしてくれる方も増えて、うれしいです。
仕事が忙しいゆえ私からはなかなか返答が遅くて申し訳ないですが・・・。

そしてリンクを申請してくれるブログさんも増えてきて、
他のブログさんと交流も少しずつ生まれてうれしいですね。

私もブログランキングからぶらりといろんなとこを覗いていますので、
けっこうコメントもしたりしています。
ブログを書いてる方は、ぜひ交流していきましょう。


長文なのにここまで読んでくれてありがとう。
次はの節目は150万です。一緒に目指そう!

クリックしたあなたに幸あれ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
そしていつもありがとう。

風来坊でした。

| 未分類 | 02:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させていただいております。
100万HITおめでとうございます!!
更新される度に欲しかった情報が手に入り
本当に助かります!
これからもがんばって下さいm(__)m
リアルアイリーン萌♡

| 脆弱 | 2013/03/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

脆弱さん
そう言ってもらえてとてもうれしいですね。
おかげさまでやる気がでます。更新がんばりますよ★
リアルアイリーンはなかなかのクオリティだった!

| 風来坊 | 2013/03/10 23:00 | URL |

いつも拝見してます(`・ω・´)
まず100万HITおめでとうざいますっ!
ここの情報があるおかげでいろいろ助かっております・・・!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

| ディド | 2013/03/11 18:05 | URL |

紋章の話ですが、どこ情報なんですか?

| 情弱 | 2013/03/11 23:16 | URL |

100万HITおめでとうです^^
いつも拝見させてもらって凄く助かってます!
これからも色々な情報を参考にさせてもらいたいと思ってるので、これからもがんばってくださいね(*´ェ`*)

| 澪 | 2013/03/12 19:20 | URL |

初コメです^^
ミリオンおめでとうです!
いつも素早い情報有難う御座います

| WyNN | 2013/04/08 12:17 | URL |

WyNNさん
ありがとうです★
風来坊はどこまでいけるだろうか。

| 風来坊 | 2013/04/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/206-36901e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

