風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国最新アップデート 0220

韓国の最新アップデート情報をお伝えいたします。

↓YDのアイシャです。
アイシャ

◆コードネーム0の最終章ーメモリアーの実装
砂漠の風の中で過去のメモリアを思い出す。
それははるか昔、砂漠龍のザカードが人間の王国を統治していた時のメモリア。
騎士のカシウスは歴史上の英雄になり、
残された呪われしザカードの真相がついに明かになる。

◆基本情報
・4人専用「イエロードラゴンネスト」の実装。
人数:1~4人で入場可能
復活:3回
入場券:メビウスリング
制限:週1のクリア制限
報酬:イエドラの鱗/コード/その他原石など

注意:メモリアではサボテンミニゲームが行えません。
補足:このネストではアイシャのことがよく理解できるそうです。

一部のYD専用料理が追加されます。(日本は不明)


◆イエロードラゴンネスト(8人)のクリア報酬が強化されます。
・討伐箱からはユニーク級ドラゴンレイドのアクセサリーが得られるようになります。
・イエロードラゴン征服ミッションの制限時間が50分から500分に延長されます。
(延長しすぎやろ・・・。)

◆GDとSDの練習モードの人数制限がなくなりました。(1人からいける。)

◆YD討伐時に「高貴なソウル」を得られるようになり、自分に協力なバフをかけられる。
時間:1時間
効果:物理/魔法+7%
ステータスALL+70
一定の確率で被害を無視する。自動回復効果。
(日本独自仕様でこのバフは来ないと思う。)

◆闘技場にて60ユニーク装備が交換できるようになる。
*それに伴い、ポイントリセットを行います。

交換ポイント一覧
頭:1450p
胴:1550p
脚:1500p
手:1400p
足:1300p

◆ギルドレベルが30まで上げられるようになる。

ギルドレベル26から以下の報酬ジェスチャーが購入できるようになる。
<chuchuジェスチャー>
cc j

◆スキルエフェクト透明化の実装!(個人的に重要)
エフェクト
(これでハイスペPCを買い直すに済む・・。(安堵)

◆スキルバランシング

●共有
PVPのディレイ時間制限:最大で0.7秒を越えないようになります。

●アカデミック
PVP:ワックスのクールが30秒固定になる。
pve:デモリッションの攻撃力が20%UP

●ボウマスター
すべてのスキルのヒットストップを削除します。

●スナイパー
PVE:ジースタンスEXのSAが900→1200に強化
PVE:ジースタンスEX被害減少効果が50%→80%に強化

クリティカルブレイクについて
共同:クールタイムを削除します。
共同:追加被害が25%増加します。
PVE:スキルレベルに関係なく、発動率が50%になる。
PVP:発動率が30%固定

チャームバッドについて
PVE:爆発タイムが10秒後になる。
PVP:爆発タイムが5秒後になる。
PVE:攻撃力が30%UP
PVE:使用者に対して最大12秒間、最終被害が50%増加する自バフをあたえる。
PVP:使用者に対して最大12秒間、最終被害が25%増加する自バフをあたえる。

(スナイパー超強化。クリティカルブレイクが神すぎ、チャームが神すぎ・・・。)

●テンペスト
PVP:イペイドの発動率が1/10になる。

◆ドファンズドラゴンの実装
ドファンズドラ
移動速度:70%
ブレス、滑空効果付き。


ふぅ・・・

全体的にいいアップデートではないでしょうか。エフェクト透明化はGOOD.
そして個人的には4人YDの実装は楽しみだ。アイシャの過去が明かに!

アイシャ

アイシャかわいい! と思ったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
アイシャの過去を読んだら、かなりツンデレであることがわかった。


風来坊でした。

| 未分類 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 22:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 07:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/203-09ba0b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

