風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90万アクセスhit 感謝

いつもご覧いただきありがとうございます。風来坊です。

おかげ様でアクセスが90万を越え、ミリオンが見えてきました。
引き続き、宜しくお願いします。

さて、今回は感謝記事ということで、最近の出来事をまとめながら書きます。

まず、先日から回収しているアンケートの結果を掲載します。

ダンサーのどっちに転職しました?
あんけーと

ブレイドのほうが若干人多い感じですね。

でも正直どっちでも強さはそんなに変わらないので、
操作的に好きな方でいいと思いますね。


ちなみに風来坊はスピダンです。

そして新しく実装される予定の新職が「男暗殺者(アサシン)」になるようです。

韓国の開発いわく、従来のバフデバフではなく
新しい概念でのPT支援ができるようにする と言っているので・・・



これはいろんな意味で危険な香りがするな・・・。


また、まだ掲載していない情報になりますが、
どうもスナイパーの強化が決定されているようです。

①チャームパッド強化
→お花召喚時に自分自身にxx秒間最終ダメージがxx%増加するバフを付与。

②ジースタンスEX
→EX化でダメージ減効果やSAがさらに強化される。


これでスナイパーのスキルがちょっとマシになるからgood。
ただクリティカルブレイクの空気感もなんとかしてあげるべし。

まぁでも、新しいアップデートの情報は見ると楽しいですね。
こういうワクワクする感じが好きなので風来坊をやっています。

今後も一緒に楽しんでいきましょう。

↓とりあえずアサシンに期待 と思う方はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新しい概念のPT支援ってどんな感じだろう・・。

風来坊でした。

| 未分類 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マセの修正はどうなんでしょうね?
砂は今でも十分すぎるほど強いと思いますけど…
クリティカルブレイクよりブレポのほうがよっぽど修正が必要だと思いますけど…
いつもマセの修正がないかとブログ楽しみにしております(●´ω`●)

| マセ一筋 | 2013/02/11 18:52 | URL |

個人的にはボルテとデモリを元に戻してほしいです(´;ω;`)

| アン | 2013/02/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/14 11:50 | |

ムーンロードは放置なんですね

| ムーンロード | 2013/02/15 01:45 | URL |

みんなの要望は開発に届くといいですね!

| 風来坊 | 2013/02/19 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/200-b7b9c1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

