風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コンテンツ モビウス遠征隊その他

ダンサーが楽しすぎて更新を怠った風来坊です・・・。

いけないよね・・。ということで今日は気合入れて更新です。
ちょっと過去をさかのぼる感じになりますが、1/9の韓国アップデートです。

参考元:http://dn.duowan.com/1301/221679375869_25.html

主に以下の内容になります。

①ファルタス3の実装
②新ダンジョンの実装
③モビウス遠征隊の実装

①ファルタス3の実装を伴い、エピック装備に冠位3をつけられるようになります。
ファルタス3は新ダンジョンでドロップされます。

②以下の新ダンジョンを新しく追加しました。
●タルロサ自治区
●アキンドットの谷
●バルナック墓の古代寺院

(またファルタス集めの旅が始まりますね・・・。)

③モビウス遠征隊の実装。

遠征隊1

二人で行うモビウス世界への旅。
女神アルテイアがモビウスの世界を徘徊しており、彼女を救うべく結成された遠征隊。

◆基本情報◆
レベル:60~
入場人数:2人
入場制限:毎週3回まで
入場門限:モビウスの糸が必要
*入場券は一部のダンジョンのアビスモードから入手できます。
報酬:ユニーク級アクセサリー/新特殊スキル紋章/遠征隊紋章

紋章1

遠征隊紋章は新しく設置された枠に付けられます。
固定値でステータスをさらにUPさせられます。
能力は以下の感じになります。(破壊の紋章)

hakai.png
(物理攻撃333UP/魔法攻撃166UP)
魔力の紋章だと逆になります。

このような固定値だけの紋章が新しく実装され、モビウス遠征隊で入手できます。

モビウス遠征隊では過去のネストで出てきたステージが出てきます。

ステージ中にミッションが随時与えられ、それをクリアすると報酬に影響します。

報酬1

ミッション失敗時と成功時の違いです。


モビウス遠征隊のステージは一部特殊な追加が施されています。
隠しステージが用意されており、中ではたくさんの報酬が得られることもあります。

ゴールド1

たまにゴールドゴブリンが出現します。
逃げられる前に倒すとたくさんのお金を得られるでしょう。

◆新しく50個の称号を追加しました。
◆モビウスに関するストーリーのクエストを追加しました。


うん、今回のコンテンツはなかなか力が入っている感じがしますね。

二人でやるコンテンツは珍しいので非常に楽しみです。
それに報酬もなかなか魅力的でいいですね。

ちなみに新しく追加される特殊スキル紋章には
クール120秒で1000%以上氷属性攻撃を繰り出せるものもあり、
ケミ、エレスあたりには喜ばれそうな気がします。


フォルミドとはなんだったのか

↓フォルミドとか空気・・・と思ったらクリックをお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
モビウスはいい金策になる予感・・・!

風来坊でした。

| 未分類 | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも更新有難うございます。
ダンサー楽しいですよね、仕方ないです。
アップデートに気合入れてるのはYDの難易度が想定以上だったからでは無いかと思ってしまいます。

| 名無し坊 | 2013/02/07 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/198-253385b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

