風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンサーに用意したい装備

前回はたくさんの応援コメントをありがとうございました。

まさか本当に褒めてもらえるとは思わず、かなりびっくりしました。

応援されている限り、風来坊は更新をがんばりますので今後とも宜しくお願いします。


さて、ダンサーはついに実装されました。

おすすめ装備は風来坊なりに書いていきますので、参考にどうぞ。

おすすめ能力紋章:
破壊/致命/鉄壁/加護/生命/体力/究極/疾風or気迫

おすすめアクセサリー:
リング:
ブリーズコールダンス技巧or イリュージョンダンス技巧

イヤリング:
ジェネラルダンブレイド技巧 or エレガンスストーム技巧

ネックレス:
エクステティックダンス②の技巧

おすすめスキル紋章:
ブリーズコールダンス時短orイリュージョンダンス時短
ジェネラルダンブレイド威力orエレガンスストーム威力
ポットオブジン持続
ガストディメンシアorフライトールまたは好みのスキル


クリティカルと攻撃力のバランスなどは冠詞とアクセでうまく調整するのがいいですね。
ダンサーはクリティカルカンスト目指さなくても、自バフである程度フォローが効きます。

当然育成スタイルは人それぞれなので、これはあくまで参考まで。

では、ダンサーの育成がんばりましょう!

↓参考になった方は応援のクリックをお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ダンサーはやはり強かった。(感想)

風来坊でした。

| 未分類 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらもスキル倍率が鬼ですねw
実装前はスピダンが多いように思えましたが、ブレダンの強化も入りブレダン人口が増えそうですね(笑)

今はダンサーのままで様子見ようかと思ってます。

| とくい | 2013/01/24 01:53 | URL |

とくいさん
倍率おかしいですよね。
転職はあまり差がないので、スピダンもブレダンも向き不向きで選べばよさそうですね。
私は悩んだ末、スピダンにしました。

| 風来坊 | 2013/01/27 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/196-ccd3af8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

