風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 2013風来坊始動

明けましておめでとうございます。

2013
(巳年ということで・・・蛇女様)

年が明けて、2013年になりましたね。

一年とは、早いものですね・・。(遠い目

昨年度はご愛顧いただき、ありがとうございました。
おかげさまで80万アクセスに達成し、風来坊も少しは成長したような気がします。

今年も情報提供を引き続き行っていきますが、
去年の反省を踏まえ、速さはもちろんですが、正確さをより上げていきたいと思います。

ただ私も更新がつらいと感じることが多くなってきましたので、
正直いつまで風来坊を続けられるかはわかりませんが・・、

更新している限り、変わらずご愛顧のほどお願いします。

さて、直近の更新予定を立ててみます。

現時点イエロードラゴンを中心とした攻略をメインでやっていますが、

現在「蛇女ステージ」から始まり、YD四天王である
「ザフラステージ」「マンテステージ」「サソリステージ」「ワームステージ」
まで完了しております。

続きは「巨人ゴーレム」を予定していますが、ダンサーの情報もあるので、
タイミングを見てどちらかを書いていこうと思います。

もし希望があればコメントに書いてもらえば考慮したいと思います。

短い今年も始まりますね。
今年も宜しくお願い申し上げます。

↓Let's 新年初クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしたあなたに新年の幸運があらんことを。

風来坊でした。

| 未分類 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!

| しゃけ | 2013/01/06 02:31 | URL |

ダンサー情報がいいです(>_<)!

| 隠れファン | 2013/01/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ダンサー情報が知りたいです!

| ま | 2013/01/07 14:13 | URL |

要望に応えてダンサーを更新しました。参照してください。

| 風来坊 | 2013/01/10 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/189-739176ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

