風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サソリ 毒壁攻略

YD-さそりステージで最大の難関が毒壁です。

こちらで困っている方も多いではないでしょうか。

今日はそれを攻略します。みんなで鱗をGETしましょう!(←サソリクリア後の報酬)

ちなみに毒壁とは、サソリがHP2ゲージ以下になったときに45秒ごとに使う拘束→死スキルです。

参考動画

拘束から抜け出せば死を逃れます。その逃れ方を紹介します。


◆毒壁の見分け方
毒壁にはしっかりと「門」があります。
この門はたった一度だけ、1秒開きますので、それを潜り抜けないといけません。

毒壁1

この門が本当に一瞬だけ開きます。

毒壁2

この一秒の間で抜けないと、割と絶望的です。
抜けだせない場合は他の門をすぐに探すしかないですね。かなり厳しいけど・・。


↓参考になった と思った方はクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
次回はマンテ攻略を載せる予定です。(あくまで予定(ぇ

風来坊でした。

| 未分類 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薄い門を一秒で見極めて全員通る?
誰かがマクロをしたとしてもかなり難しそうですね・・・
やはり自分の身は自分で守らないといけないのかなぁ
(´・ω・`)

| (´・ω・`) | 2012/12/23 11:41 | URL |

(´・ω・`) さん
最新の方法を更新したので、そちらもご覧あれw

追加:
マンテ無死動画 次回更新用
http://dn.duowan.com/1212/220011990594.html

| 風来坊 | 2012/12/23 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/184-d744794d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

