風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YD 1R 柱位置共通認識

さっそくYD攻略が始まりましたね!
皆さん順調ですか?

1Rでさっそくみんなで力を合わせないといけません。

4か所の柱に沸くトカゲを倒さないといけないため、
当然事前に分担することになりますが、

分担の際に位置を分かりやすくするために、時計の番号で覚えるといいですね。

事前に位置決めやすくなるよう、簡単に位置を番号で示しました。
ご活用ください!

蛇女1R位置

1Rの攻略自体がよくわからない方は1R攻略をご覧ください。

YD 1R完全攻略

よし、引き続きがんばりましょう!
まだまだこれからですね!

↓よかったら応援のクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

風来坊でした。

| 未分類 | 00:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも攻略の参考に拝見させていただいてます!

質問なのですが、2Rのステージですがどこの入口がどのステージに繋がっているかわかりません(´・ω・lll)
わかりますでしょうか?(´・ω・`)

| (`・ω・´) | 2012/12/20 08:34 | URL |

YD、そしてログインネストお疲れ様
安定して各ステージ楽しめるように頑張ろう

| あろま | 2012/12/20 09:33 | URL |

11時、7時、5時ときたら1時の方がわかりやすいと思うのですが、なぜ1時の方角だけ2時・・・

| 通 | 2012/12/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

横からですが11との混同を回避するためではないですかね?

| _ | 2012/12/20 14:23 | URL |

(`・ω・´) さん
今後情報掲載いたします。お待ちください。

あろまさん
ログインネストすごかったですね。もはや脱出ネストでしたけど・・。
安定してクリアできるようがんばろうね!
とりあえず1R安定していこうw

通さん
そこを突っ込むとは、鋭いですね。
おっしゃる通り位置的には1ですが、11もあるので紛らわしいことを配慮して2にしました。

_さん
そこに気付くとは・・・大変鋭いですね。すごいなぁ。
まさにその通りです。

| 風来坊 | 2012/12/20 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 03:05 | |

マップでの北と違いますね。逆に昨日混乱してしまいました。

| プロボバグなパラ | 2012/12/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

ども~
ネル鯖のYDPTだとPT順ってのが手っ取り早い感じになってますね。
1|5
2|6
─+─ ←このまま各方角担当だと 「PT順で~」で
3|7  チャット済むので。爆発トカゲは2人がかりなら
4|8  余裕なので。間に合わなければマクロでも~

| しゃけ | 2012/12/22 01:26 | URL |

さそりの毒壁攻略参考動画です。
あとで記事に追加します。
http://dn.duowan.com/1212/219938072493_3.html

| 風来坊 | 2012/12/22 01:49 | URL |

管理人コメントさん
コメントありがとうございます。リンク追加しときます☆

プロボバグなパラ さん
間違っていないかと思いますよ。
階段があるほうが北です。マップを参照してください。

しゃけさん
それも一つのやり方だと思いますね。

| 風来坊 | 2012/12/22 03:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 08:02 | |

管理コメントさん
10でも11でもいいと思いますが、11のほうがチャット打つときに打ちやすいので11にしました。

| 風来坊 | 2012/12/22 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/183-a7cc946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

