風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエロードラゴンプレイ動画

韓国でイエロードラゴンが先に実装されたようですね。

ハンゲフェスで確か運営が「日本が最初に実装される」みたいなこと言ってませんでしたっけ・・。

すごく騙された気分になったのは風来坊だけでしょうか。
(さすがにあの場で堂々と嘘を宣言するのにはびっくり。ひくわぁ。)

まぁ考えても仕方ないので、とりあえず他国の状況を見てみましょう。
まず、本日時点で1R目の動画が出たようです。

イエロードラゴン 1R動画

んー、これが日本だったらもっとうまく連携プレイができる気がしますね。

1R目から攻撃がとてもいたそうですね。
でもカーリーさんがもっとちゃんとパペットを出せば、攻略が全然安定しそうな気がしました。


イエロードラゴンの装備画像は以下より

イエロードラゴン装備一覧

まぁ装備も大事かもしれないですが、

最終的な決め手はPTの連携次第でしょうね。

さて、イエドラ情報は随時伝えていきますよ。

事前予習がんばりましょう!


↓今回も日本が世界最速でクリアするでしょう! と思う方はクリック。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
日本の連携力は世界屈指レベルだと思っています。

風来坊でした。

| 未分類 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに中国は11日に実装

| 名無し坊 | 2012/12/06 17:12 | URL |

日本の実装が一番遅い形になりましたね。

| 風来坊 | 2012/12/09 22:15 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の手書き | 2013/01/14 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/176-c8c1e21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

