風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエロードラゴン ステージ事前予習

さーて、これから砂龍に挑戦する予定のみなさん。

各ステージのボスの状況を見ていきましょう。

①砂海船 ナウテス
dr1.jpg
砂海船上で広げるファイアアイアンとの戦い。


②乾いた紫陽花の庭園
dr2.jpg
猛毒のサソリが牛耳る庭園


③暴風の展望台
dr3.jpg
ファイアザフラ、弱そうに見えて一番油断できないかもしれない。

④魔龍の神殿
dr4.jpg
インパクトのある容姿、ワーム参上。(バイオハザードぇ・・・。)
運営が力を入れているステージだけあって、ここは大きな関門となるでしょう。

⑤キノコの谷
dr5.jpg
めんどくさい妖蛇です。

⑥ハザルの巣
dr6.jpg
マンテ異種であるバザル。ここは第二の難関となるでしょうね。

⑦イエロードラゴン
suna4.jpg
最大の難関でしょう。
開発の話によるとグリーンドラゴンのように簡単には行かないようですよ。



よーし、今から準備されている皆さん!

攻略をがんばりましょう!



風来坊も早く参戦したいです。(寄生させてね


↓早く砂龍ネストやりたいw と思ったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
今後も攻略情報に目が離せない。

風来坊でした。

| 未分類 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノコの谷の画像が1Rだと思うのですが、気のせいでしたかね・・・

| 目指せ1位 | 2012/12/04 21:38 | URL |

今回ってどこから攻略するか選べるんじゃなかった?

| 天照狼 | 2012/12/04 21:58 | URL |

目指せ1位さん
事前情報なので、この順番間違っているかもしれません。

天照狼さん
2Rから選べるとか、そんなんだったような。

| 風来坊 | 2012/12/06 00:16 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の購入方法 | 2012/12/12 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/175-2bd4aad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

