風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加 みんなで止めよう。過疎。

表題、以下のブログをリンクに新規追加しました。

rinku2.png

いきなり追加しすぎたかな・・・。

これもドラネス過疎を防ぐ活動の一環です。

最近はドラネスへのモチベーションが下がる一方な気がします。

60ネスト以後はまともなコンテンツ出てきていないし、
新スキルも出ないしEXでごまかしているし・・・。
フォルミド募集しても人集まらないし(ボソボソ


・・・でもやはりドラネスを越えるアクションオンゲーはないので、
ドラネスには過疎になってほしくないですね。


とは言え、たかがブログである風来坊に何ができるんだ。って、考えて小数分(

出た答えは他のブログさんを 読者のみなさんとシェアすることだった。

私も時折いろんなブログを見てますが、やっぱ参考になるし楽しいですね。


なので、今後もリンクをどんどん追加していく予定なので、

「俺のブログも追加しろ!」等あれば適当にコメントをいただければと思います。

シャイなブログさんにはこちらから勝手に追加しちゃいます。(おい


基本ドラネス関係の内容で、人に不快を与えなければOKです。

「みんなで広げよう ドラネスの輪!」(キャッチフレーズ風)


それと追伸、
先日ネル鯖のブロガーネスト(in NGD)に乱入させていただきました。
うちの弱小アクロで参戦したので、ぶっちゃけ寄生ですね。(殴
「風来坊 kisei 邪魔」って晒されてないか 心配です。(

と、冗談はさておき。
けっこう楽しかったです。(宣伝)
幹事である角度は15度からさんお疲れ様でした。

ブロガー同士の付き合いも大事だなと思いましたね。

あまりそういう付き合いをしてこなかった風来坊ですが、
そのスタンスを見直すべきと思いましたね。




さて、来週もこの調子でkiseiしようかな。(


↓kiseiとか 晒 す わ な と思ったらクリック(ノ∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
反省はしていない。(殴

風来坊でした。

| 未分類 | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺なんかのブログのリンクありがとうございます

最近書いてないんで誠心誠意頑張らせて頂きますw

| トキ | 2012/12/02 15:28 | URL |

リンク追加ありがとうございます!(●´ω`●)

みんなで広げよう!ドラネスの輪!ヽ(=´▽`=)ノ

リンクは随時募集しているので輪を広げていければと思います!

| チームアイドル | 2012/12/02 22:19 | URL |

リンク入ってて驚きました。
いつもブログ拝見してます。

喜んでこちらも追加したいと思います。
よろしくおねがいします。

| Sansruria一同 | 2012/12/03 03:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 15:28 | |

コンテンツやスキルもそうですが、
武器アバに萎えた方も大勢居ると思うので
こればかりは運営・開発が・・・と思います

以前、他のネトゲでブログをしてましたが
やはり色んなブログがある方が活気があっていいですね
考察とか装備関連とか日記とか、色々見てると
自然とやる気も出てきますしね。

特に韓国情報を扱うブログは、多くの人が
次のアプデは何かな?と期待してる方が多いと思いますので
今後も更新頑張ってください

| 通りすがり | 2012/12/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

リンク追加していただいたみたいでありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ
こちらも追加させていただきます!

「みんなで広げよう ドラネスの輪!」広めましょう!

| りざいあ | 2012/12/03 23:25 | URL |

いきなりでちょっと驚きました┏(; ̄▽ ̄)┛

いつも風来坊さんのブログには参考にさせて頂いてたので、これの機械にリンク宜しくお願いします!

| DOGUMA | 2012/12/04 01:41 | URL |

最近始めた新人ブロガーですが追加してくれるとうれしいです

| リオ | 2012/12/04 10:10 | URL |

遅くなりましたがブロガーネストお疲れ様でした!
まさかあの風来坊さんが参戦されるとは思ってもいなかったので嬉しかったです( ;*; )

また機会があれば狩りにでもいきましょう^q^

| Alice・blue | 2012/12/04 12:49 | URL |

トキさん
とんでもないですよ。
一緒に更新がんばりましょうね★

チームアイドルさん
一緒に輪を広げましょう!

Sansruria一同 さん
いつも閲覧ありがとうございます。
リンクありがとう★

web屋さん
リンクありがとうございます。
こちらからも追加させていただきました。

通りすがりさん
そうなんですよねぇ。
でも運営と開発に期待しても、変わらないことは変わらないので自分たちで行動するしかないですね。

りざいあさん
リンクありがとう★
どうぞ宜しくですw

dogumaさん
はい、大丈夫ですよw
URL教えてくださいね。

リオさん
はい、URL教えてくださいね★
ブログがんばりましょう。

aliceさん
幹事お疲れ様でした。
また機会あれば寄生・・じゃなくて参戦したいですねw

| 風来坊 | 2012/12/04 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/13 11:27 | |

管理人コメントさん
こちらこそ宜しくお願いします☆
風来坊はリンクフリーなので、追加はお任せしますよ♪

| 風来坊 | 2012/12/13 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/174-953283d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

