風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60EXスキル情報 デミ&クレ版

さぁ、珍しく一日に2回連続で更新です。

更新終わったら、急いでネスト消化するんだ・・。


アカデミック

◆マインスロアーEX
空中に向かってさらに大きな爆弾を発射する。
爆発範囲が拡大し、ダメージが30%upする。

61ex ss


◆メカサイレンEX
敵のバフを打ち消す音波の範囲が拡大。
9秒間メカダックの行動速度が30%UP。
範囲50%増加、攻撃力30%。

61ex giamasu


◆マグマウォールEX
最後の爆発で前方XXmの範囲内の敵に被害を及ぼす。
柱を呼び出す時の攻撃力が30%増加する。

61ex kemi


◆ポイズンチャージEX
着地中に攻撃ボタンを押すと前方あるいは後方に薬瓶を投げて被害をあたえる。
攻撃力30%増加

61ex fiji


クレリック系


◆ディヴァインアセンションEX
防御が成功し、反撃を行うときに、前方に追加で神聖なるシャイニングブレスを発射する。
(遠くまであたるようになる。)攻撃力30%増加

61ex gade


ライトニングチャージャーEX
前方への攻撃範囲が扇状から長い長方形になり、攻撃範囲が大幅にup。
前方への範囲が8mまでに増加する。

61ex raitoningu


レリックオブキュアEX
レリックの周辺にいるメンバーが異常状態に対する免疫を持つようになる。
持続5秒 (これまた神スキルじゃない?)

61ex kyua


チェーンライトニングEX
追加で雷を召喚し、ふれた敵により強力なダメージをあたえる。

61ex tye-n


よし!これで最新情報の反映が完了!

ほかにも更新するものがありますが・・・とりあえず!

↓クリックしてもらえるとうれしいです(ノ∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


風来坊でした。

| 未分類 | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういやキュアって免疫あるの?
this is gameの方では頭の上にアイコンあるけど
半糖さんのほうにはないんだよなー
他のスキルも多少変わったみたいだし・・・

| 天照狼 | 2012/11/11 21:49 | URL |

dowanのまとめでは免疫があることになっているよ。
ダンサーのスキルも免疫のスキルがあるし、プリもあってもおかしくないね。

| 風を越えて | 2012/11/11 22:31 | URL |

this is game の動画のほうでは、シャイニングブレス糞しょぼくなってたんで、上にある画像のほうの実装を期待します。

| Ares | 2012/11/12 18:41 | URL |

かっこいいほうが実装されるといいですね。
しょぼいほうは、ちょっとひどいw

| 風を越えて | 2012/11/17 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/166-5a9808e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

