風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンサーの画像!


ついにきたー!(ノ∀`)マッテタワ

ダンサーのスキルイメージ画像です。

一括で見れるように、きらいな画像編集をちょっとがんばってみました。(地味に・・・。

さっそく見ていきましょう!


◆スキル名:ソフィダンサー◆
dansa1.png


◆スキル名:かまいたち◆
dansa2.png


◆スキル名:パッションダンス◆
dansa3.png


◆スキル名:審判者◆
dansa4.png


◆スキル名:黄昏の狩人
dansa5.png


◆スキル名:フリスク◆
dansa6.png

なかなかかっこいい感じじゃない?

なんか風を多用するところがあくろとかぶっているような・・そうじゃないような。

もういっそのこと、風属性を作ったらどう?


次回は実際のスキル画像をお届けできたらと思います。

↓クリックしてもらえるとうれしいです(ノ∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以上、風来坊でした。

| 未分類 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄昏の狩人ってまんまチャージアローを式神みたいのが射っちゃってくれるの?まじで?すっぴんカーリー作っておいたほうがいいかな

| (´・ω・`) | 2012/10/30 00:04 | URL |

ダンサーはアクロとかのスタイリッシュな職に近い感じなのかな…
すっぴんカーリー40lvが転職できる日も遠くないはずだと期待しようと

| ななし | 2012/10/30 08:03 | URL |

めっちゃかっこいい*´ω`
召還のデザインはすごく好みですね~
召還ルートと刃技ルートでわかれそうですねぃ
いまからカーリー育てるかなぁ

| もふこ | 2012/10/30 14:45 | URL |

やっぱりダンサールートでもスピリット系使うのか
でもサマナールートより画像かっこいいから期待!

| 天照狼 | 2012/10/31 00:23 | URL |

(´・ω・`) さん
カーリー楽しいですよ。
ダンサーは実際の映像を見ないとわからないですけどね。

ななしさん
あくろほどスタイリッシュにはなれないような・・・。
召喚が多いと動きがにぶくなりますね・・。

もふこさん
デザインはいいですよねw
かまいたちとかいいですね。

天照狼さん
もっと自力でガンガン闘うのかとおもいきや、けっこう召喚頼りになりそうですね。

| 風を越えて | 2012/11/01 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/162-c6f8b9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

