風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新職!ダンサーのスキルアイコン

秋になったと思いきや、急に冷え込み始めましたね。

風来坊は通勤の時にマフラーをしてたら、見られた上司に

「え、秋からマフラーww体調わるいの?w」

と言われてしまいました。

「違います!元気ですよ!!」

「あ、デートかww」

朝からいじってくれる上司・・・。

「風邪の予防なんですー!!立派な体調管理ですよ!」

と、反発してやりましたよ。

このシーズンのマフラーは、果たして早いのでしょうか?(by関東)



さて、前置きが少し長くなりましたね。

本題。ダンサールートのアイコンです。

ダンサーマーク

んー、正直動画とか見ないとやっぱイメージ沸かないですね。

でもバフっぽいアイコンもありますね。

スクリーマーの評判がなぜかいまいちだから、ダンサーに大いに期待です。

スクリーマーもすごく楽しいですけどね!


↓クリックしてもらえるとうれしいです(ノ∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以上、風来坊でした。

| 未分類 | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝は寒いんですけどねwでも、マフラーはチョットハヤイカモ…w

所々にある幽霊っぽい?のアイコンが可愛いw
今からどんな職になるか楽しみですね~(´∀`*)

| 湯飲み茶猫 | 2012/10/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

強くなくてもいいから
動かして楽しいキャラになることを期待!!
うちのカーリー早く転職させてあげたい

| 天照狼 | 2012/10/28 13:49 | URL |

茶猫さん
やっぱちょっとハヤイのかぁ・・。
ダンサー楽しみだね★
もし面白そうなら転職しようかなぁw

天照さん
はたしてあくろを越える楽しいキャラが出るのだろうか・・。
期待!

| 風を越えて | 2012/10/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/161-65cf8c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

