風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

57EXスキル カーリー&ソサ版

57EXスキルの情報が続々と~

やっぱ新スキルがないとやる気が出ませんね。


よし、さっそく見ていきましょう!

風来坊なりに信用できそうな情報を厳選しているつもりですが、
最終的な真偽は自己判断でお願いします。


カーリー

リベンジハンドEX
敵が吸い込まれたあとに爆発する時間が短縮する。
爆発する回数がxx回増加する。
爆発攻撃力がxx%増加する。


ソウルゲートEX
一定間隔に大きなファントムを呼び出す。
巨大ファントムが敵にあたると爆発し、周囲に被害を及ぼす。
小さいファントムの攻撃力がxx%増加する。


ソーサレス

ファイアウォールEX
吟唱後に特殊ボタンを入力すると前方に炎を投げる。
攻撃力がxx%増加。


フリージングスパイクEX
xxメートル先までに氷の壁が広がり、一定時間後氷が爆発し周囲の敵に被害をあたえる。
攻撃力xx%増加


ブラックホールEX
ブラックホールが敵を吸い込んだのち、大きな爆発を引き起こし広い範囲に被害をあたえる。
攻撃力xx%増加


ミラーEX
吟唱時間が短縮し、周囲の敵により多くの魔法被害をあたえる。


こんなところですね。


個人的にEXスキルよりも新スキルがほしいのですがね・・・。


↓クリックしてもらえるとうれしいです(ノ∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

風来坊でした。

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/157-a96e6835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

