風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエロードラゴンネスト動画&情報

イエロ
*これがイエロードラゴンです。

先日ハンゲームフェス2012が開かれましたね。

実は風来坊もひそかに潜入してきたぞ。

さっそくレポートをしよう・・!と思ったのですが、

新ドラゴンが発表されたので、そちらの情報を先にPRするぞ。

以下イエロードラゴンネストに関する情報です。

まずは動画をご覧ください。

イエロードラゴンネスト動画

設定:テル・ヌマラ砂漠の龍(純血)
制限:レベル60
人数:5~8人
ステージ:計7つ
①砂海船 ナウテス
②乾いた紫陽花の庭園
③暴風の展望台
④魔龍の神殿
⑤キノコの谷
⑥ハザルの巣
⑦イエロードラゴン

boss条件:好きなステージを5つクリアするとボスにたどり着く。
報酬:レベル60ユニーク装備
実装時期:2012/12(日本)  2013/01(韓国)

アップデート関係の画像は以下から見れるぞ。

アップデート画像

今回は日本が最速実装ということで、事前に参考動画とかあまり見れない中で
体験できるから、楽しそうだぞ。

↓推してみるぞ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ


風来坊でした。

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もハンフェス行きましたよー!
イエロードラゴンネスト楽しみっすなー

| くぅきち | 2012/10/17 20:17 | URL |

くぅきちさん
そうなんだ。
どっかですれ違ってたかもしれないねw
次のドラゴン楽しみだねw

| 風を越えて | 2012/10/20 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/155-70b21b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

