風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーのPRムービー

なかなかよく出来ている動画をみつけたのでシェアします。

スナイパーのPR動画

動画としては編集がなかなかですね。

後半の改変後のスキル説明も分かりやすくて参考になります。

こういうの見ちゃうと、ボウマスを育てたくなりますね。

ちなみに動画の途中にナレーションの声が入りますが、

セリフと声が真剣すぎてちょっと笑っちゃいました。。。(ぇ

動画はすごくよかったのに・・・声が・・・w


全然バカにするつもりとかではないですが、
なんで中国の声優はみんな同じニュアンスで、同じしゃべり方なんだろう・・・。

もっとその業界を磨いたほうがいいように思いましたね。

これでは、中国のドラネスがいまだに韓国のボイスを使っているのも納得しますね。

ちなみにそのナレーションの内容が気になる方がいたら read more よりどうぞ。

とりあえずここで一旦〆ます。

風来坊でした。

↓よければ応援のクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


リスニングでちょっとアバウトな翻訳になりますが、参考に。(なにも参考にならない気がするが。


以下ナレーション内容

――最強の武器、それは内なる目である。

かつての栄光(闇ボウ最盛時代のこと?)

矢を射た後に後悔はなし。

私たちはすべての人が共に生きるためにやっているのです。

射られた矢は風の如く、突き抜ける。

偶然訪れる孤独(グリドラ時代のこと・・?)

私は風の声を聞いています。

たまに、生命の木を懐かしく感じます。

君が自分のテレジアを見つけられることを望んでいます。

テレジアの祝福が、君と共にあらんことを。

そして今が目覚めし時よ。(ここからスキル改変後の説明動画。)

(ここのBGMはテンション高くていいですね。)

永遠のテレジア。

平和が訪れるまでは、決して武器を離さない。

ー終ー


なんか、私って激しく暇人なんだなぁって翻訳したあとに思いました。

さて、筋トレでもしよっと・・。

ー完ー

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/154-df0d7473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

