風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日 韓国最新アップデート情報

韓国の最新アップデート情報です。

引用元:http://dn.duowan.com/1209/212686521772.html

踊る蜃気楼に続く、新しいエピソードの実装

「砂漠の暴風」
→闇の気配がますます強まり、その影響を受けてダークレアの邪気も強まった。
この世界を救うべし、冒険者は再び武器を手に取った。
しかし彼らは新しい危機を目にするでしょう。
彼女がもたらしたのでは絶望ではなく、希望の存在であった。
相違する信念は衝突し、違う災難をもたらす。
砂漠の暴風。その後ろにはもう一人の混沌が目をさます。


◆ダークレアに「無限のフォミド」が追加。
・レベル制限:60
・週5回まで挑戦可能
・復活不可
・回復力マイナス補正

報酬は一定確率で以下のようなユニーククラスの根源を手に入れることができる。
もちろん期限つきですが。
根源?

フォミド関係の称号もいくつか追加。(大したものがないので割愛)

◆宝玉、潜在コードの統一化
これまでは職業ごとにコードや宝玉を分けていたが、
これを期に全部一つに統一化。

◆ネストの宝箱から出るお金や宝石が減ります。
・デフレの予感しかしない。今のうちに貯金をしましょう。

◆pvpスキルバランシング
結論から言うと・・
・マセ様弱体
・ケミちゃん弱体

◆装備強化簡易化
装備したままで強化できるようになります。

その他一部スキルバグ解消

要点だけをまとめると、こんなところですね。

↓よければ応援のクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

風来坊でした。


続きにようこそです。

最近はすっかり秋になりましたね。

たまに寒いと感じるくらい、急に涼しくなりました。

秋と言えば・・・読書に食欲。

でもやっぱり運動に最適な季節!

ということで朝から河原でソフトボールです。


私は後ろのほうで守備をしていると・・・


なんと!


トンボが手に止まってきたのです!( ゚д゚)ぇ・・

トンボが止まるほど、まぁ暇な守備ポジションでしたよ(笑

でもなぜでしょう。昔からよくトンボが肩とか手に止まりますね。


仲間だと思われているんでしょうか。

それとも・・・。


トンボに木だと勘違いされる 風来坊でした。

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/153-791efd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

