風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3個目のEXスキル確定


以前紹介した3個目のEXスキルですが、情報が正しかったようです。

各職のEXスキルを確認したい場合は以下のサイトの画像よりご確認ください。

3個目のEXスキル

一例として一部の職を上げておきます。

◆ボウマス
ジースタンスEX
スウィフトEX

◆アクロ
ダブサマEX
ブルミンキックEX

◆フォス
ミラーEX
ブラックホールEX

◆エレ
ファイアウォールEX
フリージングスパイクEX

◆カリ
リベンジEX
ソウルゲートx

一部だけを挙げてみましたが、こんな感じですね。

さっそく次のスキル紋章を用意したほうが、いいかもしれませんね。

風来坊でした。

↓参考になれば応援のクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


最近、パーティーを参加するために久々に渋谷に行きました。

用事が終わってハチ公の前でタバコを吸っていると、外人が急にミュージックを鳴らして踊りだし始めたのです。

sibuya.jpg

なんで急に踊りだすんだろうと聞いてみたら、

どうやら日本はダンスが禁じられているだそうで、
それを抗議するための活動のようです。

え、法律でダンス禁止されてるの?!って思いますよね。

調べたら、本当だったようです。

まぁ、こんな法律があるのは日本くらいらしいですよ。

なんでこんな法律を設定したのでしょうね。


なんだかとても不思議に思えました。

| 未分類 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルミンキックEXとか期待が持てんにゃ・・・
CT抵抗減少デバフでも付かない限りゴミですにゃ

| 天照狼 | 2012/09/27 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 13:05 | |

新EXスキルも気になるんですが、見慣れないアイコン混じってるのも個人的に気になりますね。。
併せて裏で動いてるのかしら・・・(; ・`д・´)

| 湯飲み茶猫 | 2012/09/28 17:13 | URL |

次のEXが57で60スキル1個あるんじゃないかなー
多分それのアイコンかと、

| 天照狼 | 2012/09/29 03:23 | URL |

天照狼さん
テンペにはデバフ効果のEXがあるから、ブルミンあたりでデバフがつくんじゃないですかね?
つかなかったら確かに微妙な予感。

管理者コメントさん
情報提供ありがとう。
もう少し確実な動画が出てから掲載しようと思います。

湯のみ茶猫さん
EX以外のスキルもほしいですよね。
裏で動いているのだとしたら、大いに動いてほしいものです。

| 風を越えて | 2012/09/29 19:12 | URL |

1次スキルの近くにある見たことないスキルは
ずっと前に情報がきていた3つ目の2次職だったか1次職だと思われます

あちゃのだと、トラップとか
ソサのだとスリープとか
そんな感じのなので・・・

動画とかyoutubeにあったから気になる方は探してみてもいいかもです

| 名無す | 2012/10/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

名無すさん
あーそれですねきっと。
昔そういう動画もありましたね。なつかしいです。

| 風を越えて | 2012/10/03 23:51 | URL |

もう日本の規制の話にはこりごりだにゃ!
最近ドラネスマンネリ激しいからもう3次スキルこいにゃ!

| 名無し坊 | 2012/10/05 14:29 | URL |

もう日本の規制の話はこりごりだにゃ!
最近ドラネスマンネリ激しいからもう3次スキルこいにゃ!

| ふわっふぅー | 2012/10/05 14:30 | URL |

ふわっふぅーさん
テンション高いですね。
深呼吸をして気長に待ちましょう。

| 風を越えて | 2012/10/05 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/152-83ea2d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

