風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直近情報まとめ 20120918

最近の情報整理にどうぞ。

◆3個目のEXスキルのアイコン画像?
ダンサーのスキル名
ベルスガート(ガクト) 疑惑報道に胸中つづる
55EXスキル PVEテスト動画(全職)
アチャ関係 スキルバランス調整
EXスキル説明(ソサ カリ ケミ)
スキル説明(ヲリ アチャ クレ)

ちなみに風来坊は先日にiphone5を予約してきました。

水曜のアップデートよりも金曜の発売が楽しみだったり(殴
水曜日も金曜日も楽しみです。

だってカーリーにレアアバが来ても最初は暴騰でしょうから
私の地雷カリは到底手が出せないでしょうし・・・。

格差社会はつらいのぉー(


風来坊でした。

↓参考になれば応援のクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日でレアアバそろっちゃったよ!カーリー楽しいから一緒にやろうぜぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| ヴァンシー | 2012/09/20 07:20 | URL |

えー!あんなぼったくりをそろえたの?!まじでー

さすが廃人は格が違うわ・・!
GDHC寄生させろ★

| 風を越えて | 2012/09/21 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/150-dcd93c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

