風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚スピーチ

たまにはドラネスと無関係なことも書いてみようと思います。

というより、最近あまりドラネスにインしていない現実・・・。

カーリーのアップデート以後、通常プレイに大きな支障が出るほど重くなりました。

クエストうけると10秒固まる。チャットを打つと10秒固まる状態です。

タスクマネージャを見てみたら、CPU使用率が100%( ゚д゚)

え・・・( ゚д゚)・・・・。


そりゃ固まるわw


てか、



どうしてこうなった。


運営の風来坊に対するいやがらせか?

というわけで、ドラネスどうしようかなと少し悩んでいます。

風来坊、終了か?(ノ∀`)モウダメネ

近々またアップデートで軽くなることを祈ってみます。


さて前置きがだいぶ長くなりました。

本題、実は近々に会社の親友が結婚することになり、

私が呼ばれて参加することになりました。

そしてなぜか友人代表スピーチを頼まれたという、意外な展開。

しかも一次会の( ゚д゚)






・・・(゚д゚)プレッシャー!!!


親しい関係とはいえども、本当は知り合ってまだ1年半しかない。

でも、ひょっとしたら俺が社会の汚さにきれいに染まってしまう前に、

最後に心底から信じられるやつかもしれないと、思っていたりね

(社会に入ってから、汚い騙し合いを見慣れてしまったせいか、

自分もいつの間にそれに近づいている気がして、実は少し凹んだりしています。

愛想笑いだけは、本当にうまくなるもんですね。)


そんなわけで、今週は必死にスピーチを書いては修正、読んでは噛むの繰り返しです。(


そしてサプライズにと、作ったオリジナルTシャツが今日届きました。

贈る側なのに、Tシャツみてワクワクするもんっすね。

まぁ、みんなのサインメッセージできれいに真っ黒に染めてみせますが!(ノ∀`)


というわけで、今夜もスピーチの修正もうひと踏ん張り!

ガンバルゾー!エイエイオー!


今日は 風を越えて でした。

| 未分類 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 18:33 | |

私もまったく同じです・・・チャットを打つと動作が固まります・・・

| er | 2012/08/29 19:25 | URL |

チャット打った時に止まるやつはマイクロソフトIMEなので
googleIMEにすると改善すると思いますよ

| 名無し坊 | 2012/09/02 21:24 | URL |

アドバイスありがとうございます。
アップデート後、それも改善されたので一応現状としては問題なくなっています。

| 風を越えて | 2012/09/03 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/142-371abd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

