風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のアップデート内容予測

(60スキルなどの過去情報を参照する場合は↑にある「中韓情報」というメニューをからどうぞ。)

今月はカーリーの実装が控えているということで、

どんなアップデートをされるのかを各国のデータを参照しながら、風来坊が勝手に予測します。

一足先を見据えると、得することがあるかもしれません。
(*あくまで予測ですので、内容が異なる可能性があることをご了承ください。)


◆新職「カーリー」追加。
一次転職:スクリーマー
二次転職:ダークサマナー/ソウルイーター

◆タイフーンネスト&プロフェッサーKネスト ヘルモード

◆4種の60リングの追加
「危険な情熱リング」「頑固で執着なリング」「名誉部族のリング」「偉大なる先祖のリング」

◆ブレスストーンの実装
1つのサーバーに同時に3つしか存在しない幻の石。
ブレスストーンを消費することでパーティメンバーに強力なバフ「大地の祝福」を与えられる。
効果は24時間持続し、死亡や移動による消滅はしない。

ブレスストーンはアビスダンジョンの金箱から獲得できます。

◆「清水交換システム」の実装
鍛冶屋を通してある種の清水を他の種の清水に変換することができるようになる。
(いいシステムに見えますが、交換条件が鬼なので期待できません。)

◆ログイン画面が新しくなります。

◆キャラ作成画面が新しくなります。
(台湾では最大で48キャラ作れるようになるようです。日本も多少は枠増える可能性があります。)

◆二次転職が簡易化されます。(アビス5か所回る必要がなくなります。)

◆すべてのネストの装備素材のドロップ率が向上します。(台湾より)

◆低レベルのクエスト報酬経験値が大幅に向上します。

◆下級封蝋がレベル40の装備まで適応するようになります。

◆一部のダンジョンの地形が変動し、より簡易化されます。

◆一部のアイテムを封印するさいに必要な封蝋の使用数を減らします。


こんな感じになるんじゃないかな、と風来坊が勝手に予測しています。

参考になれればなによりですが、過信しないことです。

以上、風来坊でした。

↓もしよかったら応援のクリックをお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ついでに他のドラネスブログさんもチェックしてみよう!

| 未分類 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、13日のアプデで8割方当たりですね!
あと守銭奴の運営が課金系やドロップ率系が改善するか~ですな(´∀`;)

| 茶猫 | 2012/08/08 21:16 | URL |

茶猫さん
おおよそあたって安心です。
でもまさか私が更新した半日後に運営も詳細内容を掲載するとは、ちょっと予想外に早かったですね。
せっかく予測したのに・・・これじゃタイミング的にあまり意味がないですね・・。(苦笑

| 風を越えて | 2012/08/08 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/133-7a350bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

