風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次職イメージ変更

60スキルを参照する方は以下からどうぞ。

前編 アチャ/デミ/ヲリ
後編 ソサ/カリ/クレ

さて本題。

どうやら2次職のマークが変更されるようですよ。

新マークの画像は以下からどうぞ。

職新マーク

職マーク2

アチャとソサがみんな同じに見えます。きのせいでしょうか。

しかもそもそも職マークを変える必要があるのか・・?

たとえ職マークを変えるだけでも

「企画立案」「実行」「審査」「実装」と工程を踏むのでしょうから。

早く推進しても1,2週間はかかるでしょうね。

こんな暇あったら新スキルの推進でもしてくれよ と言いたくなります。

ドラネスの開発はセンスある人材が多い気がしますが、

たまにこういう謎な行動がありますね。

私には少し理解がし難い行動でした。


風来坊でした。

↓もしよかったら応援のクリックをお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ついでに他のドラネスブログもチェックしてみよう!(ノ∀`)

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味わからんにゃ
翼のシンボルが一番WWっぽくて
好きだったのに・・・
しかも見分けづらいわああああ!!!

| 天照狼 | 2012/08/07 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 06:04 | |

きっと部門が違うんですよ・・・きっと

| まを | 2012/08/07 08:23 | URL |

>こんな暇あったら新スキルの推進でもしてくれよ と言いたくなります。
この一言に吹いたw

| 茶猫 | 2012/08/07 13:47 | URL |

天照狼さん
どれも同じに見えるよね。
これは分かりづらいしかわいくない。
テンペストのマークとかなに・・・。謎・

管理人コメント様
訂正ありがとうございます。誤字を訂正します。

まをさん
そうですね・・。きっとなんちゃら暇人部門があるのでしょうね・・。

茶猫さん
まったく、新スキルなしでキャップ開放とか開発なに考えてるの!ってずっと思ってたのでw

| 風を越えて | 2012/08/07 22:38 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の見本 | 2012/10/09 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/132-14c8a8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

