風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60スキル情報 その①

表題、本来は今日にカーリーのスキルを再翻訳する予定でしたが、

急に60スキルの情報が発見されたようで、こちらのほうを優先します。

ちなみにこの系列の情報は割と信憑性高いので、私は信じて翻訳します。

翻訳内容が多少多いので、2回に分けます。

前半:アチャ、ヲリ、デミ
後半:ソサ、カリ、クレ

では前半からいってみましょう。

◆スナイパー
エアリアルチェーンショットEX
エアリアルチェーンショットを強化します。
地面に落ちた矢は爆発するようになり、被害範囲が増加します。
攻撃中に特殊ボタンを押すと追加で回転攻撃を行い、8本の矢を打つ。
特殊攻撃から派生する矢の攻撃力は普通攻撃のxx%

◆アーティラリー
ラピッドショット?EX
ラピッドショットを強化します。
アクションが変わり、瞬間的にxx本の矢を召喚してすぐに移動できるようになる。
召喚された矢は少し遅れて発射され、その間持続的な爆発ダメージをあたえる。

◆テンペスト
バインディングショットEX
バインディングショットを強化します。
左右の範囲が広がり、SA破壊能力が増加します。
捉えられた相手はxx秒間物理被害がxx%増加します。
(デバフ付与?!いいですね!)

◆ウィンドウォーカー
イーグルディセントEX
イーグルディセントを強化します。
攻撃範囲が広がり、旋風が発生して敵を飛ばします。
SA破壊能力も増加し、攻撃力xx%増加。
着地後特殊ボタンを押すと追加でダブルサマーソルトを発生させる。



◆グラディエーター
ディープストレートEX
ディープストレートを強化します。
無敵時間が増加し、前後に移動する距離が伸びます。
後ろに移動中に攻撃ボタンを押すとすぐに前進し、前進中に攻撃ボタンを押すと
追加攻撃を発生させる。この場合は敵を飛ばします。
すべての攻撃がhitした場合攻撃力xx%増加。

◆ムーンロード
サイクロンスラッシュEX
サイクロンスラッシュを強化します。
旋風の大きさや持続時間が増加します。
さらに敵を吸い込む効果を追加。
攻撃力xx%増加。

◆バーバリアン
デモリーションフィストEX
hitした場合追加で地面を強打し、xx%の追加ダメージをあたえる。
敵がxx%の確率でスタンする。

◆デストロイヤー
パニッシングスウィングEX
パニッシングスウィングを強化します。
より大きな爆弾となり、xx%の追加ダメージをあたえる。
爆発時の範囲も広がり、炎上して敵を飛ばします。



◆シューディングスター
アルフレッドストンプEX
アルフレッドストンプを強化します。
範囲増加し、追加で衝撃波が発生し、敵に被害をあたえる。
衝撃波の追加攻撃はxx%
(シューディングスターというより、むしろアルフレッダーな気がします・・。)

◆ギアマスター
メカショックEX
メカショックを強化します。
攻撃範囲が増加し、一定時間敵を挑発します。
攻撃力xx%増加

◆アデプト
アイスパンチEX
アイスパンチを強化します。
効果範囲が少し増加し、スキル発動後に再度特殊ボタンを押すと
もう一度敵を攻撃して敵を飛ばします。
攻撃力xx%増加

◆フィジシャン
ディジースEX
ディジースを強化します。
投げる瓶がxx個増加し、敵が受ける毒ダメージが増加。
瓶一個あたりxx%の攻撃力をもち、hitした場合xx秒内にxx%の追加被害をあたえる。
左右の範囲が大幅に増加し、射程がxxメートル延長。
最後の攻撃がhitした場合xx秒間敵の炎抵抗を低減させる。
攻撃力がxx%増加。


今日はこんなところです。

60スキル情報がやっと出て、少しやる気も上がりますね。

そうそう、風来坊は今日からブログランキングを参加することにしました。
もしよければ応援のクリックをお願いします!(ノ∀`)

↓参考になったと思った方はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
君にテレジアの祝福があらんことを。(

以上、風来坊でした。

| 未分類 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引用元をそびれましたので、urlを付けたしますね。
http://dn.duowan.com/1208/207916971127.html
ご参考にどうぞ。

| 風を越えて | 2012/08/03 16:14 | URL |

イーグルEXって小型は吹き飛んでWサマーヒットしないんじゃないだろうか・・・

| 天照狼 | 2012/08/04 02:40 | URL |

それ私も気になりましたw
実際スキルを見てみないとどんな感じかわかんないですね。

| 風を越えて | 2012/08/04 12:53 | URL |

はじめまして!
イーグルEXは・・・旋風が発生して敵を飛ばします。って書いてあるから上に飛ばすんじゃないでしょうか?そうすればダブサマにつながるのもわかります!!

サイクロンEXでようやく吸引力>ω<v

| たけまる | 2012/08/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

たけまるさん
初めまして。
なるほど、上に飛ばす発想はなかったです@@;
想像力が豊かですね。

| 風を越えて | 2012/08/05 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/130-d8b0f756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

