風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリーについて&リンク追加

本日は3点の内容です。
①カーリーのスキル最新データについて
②カーリーアンケート結果
③リンクの新規追加および募集について


①カーリーのスキルについて

最終的なスキルの詳細情報が明確になったようなので、さっそくチェックしてきました。

そしたら一部ですが、テスト段階と効果が変動しているものがありましたので、

近々に最新のスキルデータを載せます。

翻訳完了まで少しお待ちください。


② カーリーについてのアンケート結果を公表します。

今回は400名あまりの方にご回答をいただきました。

ご協力ありがとうございます。

結果は以下の通りです。

anke1.png

適切な設定だと思う人が一人もいないことにびっくり・・w

円グラフにするとこんな感じです。

anke2.png

やってみたいけど、バランス壊しそうな設定だなぁと、
ジレンマを感じている方が多くいるようです。

まぁ新職は強くても、多少仕方のないことですね・・・。


③新規でリンクを一件追加しました。

茶猫@home様(←クリックでジャンプ)
テンプレートの猫が超いやし系!
スキル振り考察などもやっているようで、色々参考になると思います☆
皆さんぜひ応援を!

なお、リンクについてですが引き続き募集中です。お気軽に★

ドラネスの輪が少しでも広がるとうれしいです。

もしよければ続きもどうぞ。↓


ちなみにプライベートの話になりますが、

先日、朝起きたら耳がおかしいなーと思って病院にいったら、

突発性難聴になっちゃいました。

耳鳴りが半端ないです・・(苦笑

仕事もかなり忙しい月だったので、疲れが出ちゃったのかな・・と思いつつ

がんばって薬を飲んでいます・・w

体って、いつ病むか分からないものですね。

こういう時は、健康な時が一番幸せよなぁ・・って思います。

でも健康な時はそれに気付くことはあまりないでしょうね・・、私を含めて。

欲張らず、健康に生きているだけでも幸せと思うこともきっと大事なんですね。


それより、皆さんはつかれたら無理はしないように気をつけてくださいね!

私も、気をつけますorz


なんだか疲れをうまく取れない 風来坊でした。

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、健康は幸福の第一条件とも言われます。
翻訳してくださり、その上に自分の時間も・・・と思うと
睡眠時間削りがちだと思います。
なのでやはり、更新は全部が正確・明確になってから
していただければいいと思うのです。
暑い季節ですので、熱中症対策もしっかりと、休んでください

| 遊 | 2012/08/01 20:21 | URL |

職業バランス

カーリーも然りなんですけど、スキルダメージの表記ありますよね?なんで表記以上出るスキルと出ないスキルってバグですよね?
自分的に新職業よりそこをしっかり修正してほしいものです…

| どっと | 2012/08/02 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/129-876b63ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

