風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部スキル再度調整&水着アバ全貌


日本でも60開放になって、忙しくなってきましたね!

私はぼっちでダンジョン回ってるから、アビス3回で終了ですが・・・(ノ∀`;)サビシ


さて、本題に入ります。

韓国で7/19日に一部のスキルが調整されたようです。

調整内容

◆共通項目
・バフの計算式を変更。
→更新後の計算式は「現在の装備の攻撃力*スキルの効果」 効果がより高くなります。

◆ボウマスター
・アーティラリーがダークレア、競技場にいる場合は物理攻撃が20%ダウンし、
魔法攻撃が20%上がるように補正されます。
・ボウマスタリーが魔法攻撃に対応していなかったバグを修正。
・pvp中のクリティカルブレイクのクールタイムを削除
・デトネイトアローの爆発範囲とSAを上方修正。
・ガイデッドシュートの攻撃力が20%ダウン(PVP)
・フェイクショットの一部のモーションに無敵時間追加。
・ラピットショットのモーションを修正。

◆ソサ共通
・ダウン状態でポイズンを受けると、起き上がれなくなるように修正。
・ショックウェーブのSA破壊を強化。

◆FU
・フォースシールドのダメ減少効果を上方修正。(ファイアシールドと同レベル)
・フォースシールドのクールタイムが5秒増加。
・フォトンレイEXの2~3回目に攻撃される動きに変化がある時は
遠くへ押しのけます。(原文の中国語がちょっと変・・・。)
また、スキルを回避でキャンセルできるようになりました。

◆エンジニア
・召喚スキルの記載と実際のダメージに乖離があり、
記述通りのダメージに合わせて調整します。


夏のイベントアバ実装

1207-1.png

水着アバをもっと見てみよう。
あなたのお気に入りはどれ?

1207-3.png

1207-4.png

1207-5.png

1207-6.png

1207-8.png

1207-7.png

こうしてみると、ヲリとカリのがかっこよくみえるかなぁ?

まぁ人によりきりですけどね。

あなたは、どれ押しでしょう。


風来坊でした。

| 未分類 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バフの話しはパッシブだけじゃ?

| 8 | 2012/07/25 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/125-8c7a94e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

