風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリーのネスト動画

やっとって感じですよね。

カーリーのネストプレイ動画が出ました。

おなじみの半糖さんからのプレゼンツ

カーリー ケルベロス攻略動画

動画観た感じだとやはり、カーリー=アクロ+フォス/2っていう感じですね。

また、カーリーの情報を新たにいくつか分かりました。

◆関係ステータスは「力」と「知恵」である。
(今回実装される召喚ルートは知恵が関係すると思われる。)

◆職石は前から伝えている通り、アメジストで確定。

◆カーリーのスキルツリー

205525671573.jpg

事前に風来坊で伝えたスキルの情報を見た方なら、ある程度想像できるのかな・・?

見てないor忘れたという方は↓から復習どうぞ!

カーリーのスキル等について


ちなみに話が変わりまして、前回行ったアンケートについて

205424212892.jpg
(↑ねえさんぱねぇーっす・・・。)

この体型と顔で10歳はないよねー。っていうことに対して、

153名もの方が賛同をしているようです!

KARI ANKE-TO

やっぱ、そうですよね!

異邦人だから早熟なのかと思ったが、それでもさすがに・・・!


さて、とりあえず韓国でカーリーも実装されたことですし、

今のところはあと60の新スキル情報が待ち遠しいですね。

何か進展があれば、更新します。

風来坊でした。

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/120-a62d16f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

